【画像】現在のビビアン・スーさん、ガチでヤバい状況にネット騒然→その様子

ネタ
PR

【芸能】ビビアン・スーが緊急入院&手術を報告 子宮の腫瘍巨大化で「何日も大量の出血が続き…」 [爆笑ゴリラ★]

1: ひえコペ 2021/11/18(木) 10:49:37.27 ID:CAP_USER9

11/18(木) 9:41配信
スポーツ報知

10月時、元気な笑顔を見せていたビビアン。ビビアン・スーのインスタグラム(@vivianhsu.ironv)より

台湾人タレントのビビアン・スーが18日までに自身のインスタグラムを更新し、入院したことを報告。病院での様子などを公開した。

ビビアンは手術着を着て横たわる写真や、点滴を受ける様子などをアップ。病状について「子宮の腫瘍が大きくなりすぎて、月経のない時期に何日も大量の出血が続き、ヘモグロビンや鉄分の値が低下して失神の危険があったため、緊急入院することになりました。 先生はとても優秀で、すべてに気を配り、すべてが安定しています。心配してくれた友人、家族、ファンの皆さんに感謝します。そして、鉄Vは鉄分不足...小手術後に鉄分を摂取しています」などと説明した。

1990年代に「ブラックビスケッツ」のメンバーとして日本社会にブームを巻き起こしたビビアンは2014年に実業家の李云峰(ショーン・リー)さんと結婚。15年8月に第1子の長男が誕生した。

no title

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました