2: ひえコペ
こんな夫&義母、絶縁一択!
義父が良き理解者なのが救いだ!
3: ひえコペ
塀の中でママと一緒に暮らせて良かったね
4: ひえコペ
タイトルと内容が違うような❔でも旦那と義母、人の命を何だと思っているんだろうね‼️嫁さんがぶちでよかった❗離婚してあたりまえ‼️なぜ、こんなことして許してほしいと思ったのかな?一生檻の中から出てくるな嫁さん、義父幸せになってください!
5: ひえコペ
こうやって離婚が増えてるのかな(´・ω・`)
6: ひえコペ
保険金殺人未遂だなぁ。ま〜無期懲役でもおかしくない。
7: ひえコペ
大体息子をちゃん付けで呼ぶ事自体、子離れできてなくイビり姑の証。息子も献身的に尽くす奥さんを疎ましく思うばかりか保険金殺人を企むなんてあり得ない‼️親子共々獄中で反省できればいいけど…。まぁ、自分が殺虫剤入り料理を食べて苦しんだのはいい気味だね。
8: ひえコペ
叔母さんの葬儀中に「遺産いくらだった。」と聞いてくる旦那の言動は常軌を逸している上に不謹慎過ぎです
9: ひえコペ
またしても肥満で苦しんでる人を軽視するような発言を
だから主人公側も好きになれないんだよね
10: ひえコペ
「俺は被害者なのに」
ホームラン級の馬鹿だな
サッ虫剤飲んでキマってんのか?
11: ひえコペ
タイトルかぶってるね。
12: ひえコペ
タイトルが前回のまま使われてる。
変更忘れかな?
13: ひえコペ
女性を主役した内容もマンネリ化を引き起こす原因になるからそろそろ見直したほうがいいよ。
14: ひえコペ
こんな話ばかりあきる!
15: ひえコペ
タイトル?
16: ひえコペ
いい加減にタイトルと内容違うの気がつかない?
コメント一覧