テツに電話して即謝罪してたり、電話で断られたって正直に言うのは
いままでのクズどもに比べたらマシに思えてしまうのは毒されてるかなw
社長さんテツさんのパチ趣味にも理解あるいい人だな!
これがシンタニ市長だったらタワマンの中に入って酷い目にあってそう。
1話目、そもそも社長が1年間も関連企業がいないと気づかない事に問題ありすぎる
テツさんを信じている社長さん素敵
きっと失敗すると分かっていたのでしょうね
シンタニ市長、未登場なのに凄い人気!そんな自分も期待したじゃなーい
この流れ、絶対シンタニ市長が来ると思ったのにな〜
今回はシンプルな話でしたね。
DQNもテツさんに逆ギレしたり、勝手な行動したりせず普通に謝ってましたしね。
タワマンが傾いてるってピサの斜塔かよ
1話目
タワマンどころか会社も傾いた…いや倒壊したな
救いようがないオオキ…地盤沈下に垂直落下!
1本目いつもならシンタニ市長がひどいにあってるのに違うのが僅かな救い
どっかのマンション傾いた事件思い出した。
杭が支持層にまで届いてない状態で建設しちゃったやつ。
計画の要を把握していない時点で遅かれ早かれ頓挫していたと思う
テツさんを無視したのは、そのきっかけの内の1つに過ぎないかなと
ここで無視していなくても他の部分でダメにしていたと思うから
2本目 2023年7月6日
3本目 2023年9月5日
4本目 2023年12月20日(2024年3月17日の総集編にも収録)
5本目 2024年1月17日
オフィス系の懐かしい話、ありがとうございます!
タワマン完成竣工式で建物が傾いたら、ホントに驚くでしょうねもう想像しただけで恐ろしい
1話目。テツさん以外の面々、建物を造る技術はマズいけど
フラグを立てる腕は一級なんだねw
部下を信頼して任せてくれる上司っていいね
オオキの様な救いようがない無能がリーダーを務めるとこうなるいい例ですな。
大体何でこの企業が呼ばれたのか事前に確認してればこんな失態はしなかった筈。大企業だからと胡座をかいた結果ですな。
最後の話
流石は天災的なDQN様
転んでもただでは起きないし
逆恨みなんてお手のもの❤
「DQNから金をとる事
反省を促す事自体
間違っている」
「俺は間違っていない」
悪魔でも過ちを認めない
シンタニ「今回の市長はボクじゃなかったじゃな~い」
シンタニ市長「ちょっとこれどういうことじゃなぁ~い、ウチの市でこんなことされちゃたまったもんじゃなぁ~い。損害賠償と法人税ふんだくってやろうじゃなぁ~い」。
1話目
ピサの斜塔も地盤が緩過ぎて傾いたのよね
建設中に傾いたから傾いた方とは反対側を重くして真っ直ぐにして
傾く度に反対側を重くする工事をしたから
近年もだんだんと傾いて来ていて
支えの工事をしようと思っても本体がガタガタ過ぎて手の出しようが無いらしい
まるでピサの斜塔……(ボソッ…)
というか社長自ら参加してもらった企業に無礼を働いた男に、
大手ゼネコンへの交渉を任せる?そもそも謝罪が先じゃないのか?
この会社……うん、ダメだな。根本的に。
シンタニ市長「この流れで私を出さないのはひどいじゃな~い」
トラバス建設を撤退させたオオキもアホだが、自分で依頼したはずなのに丸1年トラバス建設が参加していないことに気が付かない社長はオオキよりヤバいだろ!?
テツ
ミズキ「私のテツに何をしている…!」
ミオ「よくも私のテツ君に…!」
ミドリコ
慧「ミドリコさんの敵なら僕の慧乱舞で心をへし折ってあげますよ…!」
ヒカリ
壬生豹我「テメェ等がヒカリ先生の敵か…!」
アカシ
アオト「アカシの敵は俺の敵だ…!」
壬生豹我「テメェ等…ただで済むと思うなよ…!」
渋沢道雪「それは僕等白仙会に対する宣戦布告かね…?」
2話はミドリコさんの回面白い展開なりそうだね〜!言う事聞かないとどん底落ちるぞ〜!
御疲れ様です
テツ、安全確認でトラバス撤収祭
オオキ「液状化現象&ピサの斜塔ーーー✝️」
なんで、無視ができるの?
テツの会社も必要だから呼んでるのに
自分がした行動でマンションが傾いてしまったのに
自分がサレる側になって考えてみろ!
コメント一覧