アオト「おい…奴等に賠償するなら譲渡しろ…!」
あおい
「コイツラ派手にふっとばしちゃう?」
ダイナマイト一万本
身内は893シリーズ。
そりゃ妊婦にあんなことすりゃ誰だって許さんでしょ。
もはや犯罪だよなぁ・・・
桐生一馬「ヤマト、オレたちも手伝う」
真島吾郎「マリエちゃん、声変わっとるの、まぁあそんだるわ」
久しぶりにヤマトとマリエが夫婦だ。そろそろ双子も
「人間ども、893に跪け!」
まるで無敵の大魔王。
その後唐松組は壊滅させられ、何者かに引き渡されたのであった。
そして暴力を振るってたヤツ2匹はキテルグマと戦わされて粉砕されて果てた模様
べーリング海直行️でも良かったんじゃないのか‼️
伊集院「おい、皐月組。唐松組のゲス三匹をこっちに寄越せ。こいつ等は被害に遭った者たちから依頼を受けた。なるべく長い苦しみを兆倍に返してからあの世に送ってやる。」
ヤマトとマリエイチャラブの夫婦だね(〃ω〃)(*’ω’*)(*´ω`*)
このチャンネルのヤクザ、『甘い』‼️
マリエの声優さんの声2代目に変わってるね(〃ω〃)(*’ω’*)(*´ω`*)
毎日投稿では無いんですね
ヤマト君がとてもそのスジの人には見えないけど…世の中には知りたくても知らないほうがいい世界があるということだろうか………。
また経済的弱者というのだろうか?つまり…借金とかの負債でどうしても相談すべきならしかるべきところに行くべきなのだから…。
コメント一覧