とりあえず中国に日本はヤバイという情報は続けてもろて
7月20日に、自公が破滅するであろう…
たつき先生が70歳だったことの方が驚き
作者が2021年7月5日に見た夢の日付けだからね。
勝手に拡大解釈されて拡散されただけ。
トカラ列島近海で群発地震が頻発してるから油断はできん。
この人が悪くない。
夢を見た事を語っただけだよ。
結局墓穴掘りましたとさw
1万歩譲って本人は良しとしても、マジでここ1年半くらい便乗していた人達は、頭丸坊主で反省してくれよ
ギリギリになって否定するのズルくないか?否定するならもっと早めにしろよ。
これでホントに起きたらこの人どう言い訳すんの?
たつき先生のお陰で備蓄始めた人もいるし津波が起きなければよれが一番。
ちなみに我が家では汲み置きの水道水を入れ替えました。
都市伝説や予言の類は面白がって読むものなのになんでこんなに叩くのか疑問だわ。予言なら毎週のようにあるんだから
香港で日本人の本爆売れ良かったね。次は8、9月版を出そう。
ポン酢だけは備蓄しました。
いや必ず当たるから要注意や
一応7月は構えておこうぐらいの話。何も起こらなかったからといって非難しないように。
正式に嘘でしたと言ってもかまわんぞまだ遅くはない
転売ヤーさん、防災グッズ必須になりますよ。買いまくったほうが良いんじゃないですか?
今の外国人が好き勝手してる状況で何がいただけない、だよ
色んな奴が予言にのっかてるから、ワケわからん
え、こないの???
クレジットで借金しまくったのに払わなあかんの????、、、、、
「おぼろげながらに見えてきたんです・・7月5日という日付が」
bY小泉すんずろう
自民限定だと激震が起こるってのはすでに当たってんな
7月5日に乗っかってアレコレ言ってたヤツwww
年食うと人間て預言者になりたがるよね
そしてその通りにならんと、機嫌悪くなる
みんなの意識で変わった〜とか、備えて欲しい〜とか…後から批判しにくい綺麗な言葉でフォローするの嫌悪するし卑怯だよ。
騒がれるのが嫌なら公表しなきゃ良いし。
ここに来てまた本出して金稼ぎしてるんじゃないよ。
いい年して何やってんだ。
チャイ公が減るならいいと思うけどな
まあ嘘や偽情報で他人に損害を与えるとアウト。皆がよく知る悪意があれば詐欺って犯罪になる。
騙し取って無くても損害を与えると業務妨害。脅しと捉えられると脅迫かな。
みんなの意識で、回避できます!皆さん、何も来ないとお祈りしてください!
なんでもいいから災害なんてくんな
だーかーらー、本を売るためって ずいぶん前から思ってました!でもどんどん こんなことしてほしい!隣国が来ないように
コメント一覧