偉いぞ!
今回は暴行の容疑をきちんと掛けてくれて、トラバス界も安心だろう!
良かったな、アカシ!
アカシ君、コレで3回目の大株主やね
まぁ、いつもどうりの正体判明後の手のひらドリルで草www
アカシ主役でレギュラー陣が勢揃い‼‼
最っ高なトラブルバスターじゃないか‼‼
テツ「前日キャンセルされたら困るからな。俺も何度か経験あるし」
wwwwwww
アカシくん社長も素敵❤
クロガネは普通に暴行、傷害だもんね
なのに捕まらないと思ってたのがすごいw
慧さん「株が大暴落しているのになんでそんな傲慢な態度を取れるんでしょうね。こんな態度でいるなら誰だってあなたの会社に融資なんてしたくありませんよ。」
ちゃんと株主の顔は把握しとけよ。
ミドリコ有能すぎる
アカシくんのトラバスでも、
ヒカリちゃんとミドリコさん
そして、テツさん…お見事ですっ!✌️✨
冒頭から珍しいDQNアタック、トラバスらしからぬスタート凄く新鮮。
筆頭株主を知らない社長とかあり得ん。
今までよく無事だったなぁ…奇跡だと思う。
青い悪魔による地獄への片道切符が見たかった。
殴られた時点で通報物だろ
大株主に向かって「持ち株を売れば良い」と発言すれば、大株主は言われた通りにするだけ。
大量の株が一気に売られた結果、とんでもないことになったな。
過去の名言を借りるなら「過ちは一瞬、後悔は永遠」だな。
このDQN男は社長なのに、筆頭株主を知らないばかりか暴行を働くとは、執行猶予無しの実刑で牢屋に行ってほしい
アカシを株主と認めないどころか暴行まで⋯株主ではない人が株主総会に来るわけないだろ?あまりにもアタオカすぎる社長親子⋯。
たしかにテツさんは前日キャンセルやらの経験が多いな
主役はアカシ
テツ・ヒカリ・ミドリコ登場によりトラバス四天王勢揃い
アカシ君が切らなくても、この社長親子じゃ遅かれ早かれダメダメですね。
うわぁ、銀行に金を借りたい時にやっちゃあかんことオンパレードw
(金策に焦ってる態度や無計画な説明等)
社長のクセに大株主の顔も知らんとか大問題だろ。しかもいきなり殴り、挙句『株を売れば~w?』と煽るとか最悪だなコイツら。だから本当に株を売られて株価が一気に下がり、結果会社が傾く羽目になる。しかしコイツらの態度見ると近い内に会社が傾いたわな。
最初から社長の器じゃなかったんだよ。最後まで自己保身しか頭になかったし。
人の見た目で、裕福かどうかだなんて判断できないです。他人ってミステリアスですよね。
暴力に訴えるような輩は抑、社長の器ではなかったってことで。
この会社は無理だね。
何で大株主の顔しらんの?
倒産のピンチなのにスッゴイ傲慢やな
トビー「トビッヒヒヒ…トラバス四天王勢揃いや…!」
同窓生遣らかしシリーズ。
アカシさんが実は……シリーズと合体すると相手側の被害がヒドイ事に(苦笑)
大株主っていうか親会社w
前に200億一斉売却ってあったけど今度は555億か
テツで777億とかもやるかも?
つか60%持ってたら社長解任も思いのままだろうに
コメント一覧