服装で人を判断するなんてもはや日本人差別じゃねーか、この航空業者
慧社長初登場回入ってるの嬉しい✨️
ある人が言っていました。
「他者を見下す人は心が貧しく、性格が卑しい。
つまり一緒に居ても自分にとってなんのプラスにもならない。
むしろ同類と思われ、自分が損をするのみだ。」――と。
確かにそうだよね
ファーストクラスのチケットを見せても追い出そうとするとか、ガンジーを思い出しました。
彼も一等席のチケットを見せたにも関わらずインド人という理由で列車から追い出されたことがあり、それがインド独立へのきっかけとなったらしいです。
4話目は慧社長初登場の伝説の回だだだ〜!!
ヒカリさん、お久しぶりですー❤
ファーストクラスじゃないと勘違いされたヒカリさんも気の毒だけど、今日がラストの機長さんのフライトに水が差されたのも気の毒。見た目で判断するのは大変危険。
久しぶりのヒカリン主役の回だ
CAが お客様に対して見た目とかで判は、いけないと思う
航空会社が人○差別して
その結果が運航停止処分とは・・・
毎週日曜日の総集編お疲れ様です
絶対に自分側の非を認めず謝罪せず
言い訳しまくって自分を正当化し
自分だけ助かろうと
仲間割れかました挙げ句
最後は自分の人望を過信して
見事に部下たちに見捨てられた
メアリー&リチャード⋯
まさにDQNオブDQN!!
18.35
アカシ叔父さんなんだ
旦那違った
今回はDQNなCA総集編なんだねー
慧さん&ミドリコさん❤
新作でも2人のイチャコラが見たいよー
自称プロの勘違い破滅シリーズ。
豹我組長「それじゃあ外道共は飛行機の外に張り付いて貰おうか?」
【大量の五寸釘準備】
トーマス機長ラストフライト出来てホッとしたリチャードとメアリーは勤務態度は相当悪かったんだろーな
この配信者、トビーとコンビ組んだら何だかおもしろくなりそうw
4話目の慧さん、素晴らしすぎてレギュラーメンバー入り希望する人、多かったね!今や破滅確定キャラにまでなったけど
ミドリコさんの笑い方がうつってるのも良き❤
ほんと、ヒカリさんマジ天使
今回は航空会社回の総集編だね!それにトラバス界最強格の1人の慧さんもいる!(*´ω`*)
もし、ミドリコと慧社長が結ばれるとタロスケ君が生まれて、アカシとヒカリが結ばれるとサクラちゃんが生まれたとするのなら、
テツさんとミズキちゃんが結ばれると、一体どんな子が生まれるんだろうか…?(・ω・)
主役はヒカリなのにサムネは見知らぬお婆さんで草!
チケット見せようとしたのに確認せずに自分の思い込みを優先するって、それ「空港の判断より自分の判断を優先します」って言ってるようなものなんだけど……
チケットの確認は空港の定めた従業員や乗務員の義務やぞ……
???「差別する奴らは全員この俺が飛行機の高度より高い場所に連れてってやるわ。ただし、2度と地上に戻れへん片道切符やがな!」
だいたい「着物」は日本の伝統衣装!「知らない」とか「みすぼらしい」とか国際線のCAとかチーフが言う訳無い人種差別するなんて
こういう話YouTubeの他の話であったなぁ
巨人を狩りにいく飛行機なのかw
893(ヤクザ)便で草
一話目。プロの外道だわ。今回決めつけ外道特集?
配信者のおっちゃん良いキャラしれるわぁ~w























コメント一覧