よくある台詞、「なぜこんなことに…」そりゃ〜不倫したからでしょ❓️
慰謝料は(今後会わない)とか関係ないのよ、今日までしてきた非常識な行動に対する金額です、今後会わないとか関係ないし、今後会わない約束キチンと出来るヒトは最初からヒトの旦那盗らないから。
そりゃ懲戒解雇だから次の仕事は見つかりにくいだろうな
不倫は悪。気持ち悪い。天罰最高。
反省しているので慰謝料免除、そんなことあるわけないでしょう。
え 社長の娘と結婚しておいて自社の受付嬢と出張と偽って不貞行為の旅行にいって帰りに事故起こして社用車を廃車ってどれだけ愚行重ねてんねん 半身不随と不倫相手の麻痺は完全に天罰やろ
タイセイもアヤナもバカすぎる
ただの浮気旅行ならいざ知らず出張と偽りしかも社用車で出かけて事故を起こした上、社用車を全損で廃車にするというこれ以上ないフルコンボ、さらに慰謝料だけじゃなく廃車にした車の代金まで請求されるというオチ。どうしようもないですな。
確かバベル裁判所では、電線を切ってベランダから転落して車椅子生活になった男が莫大な損害賠償を請求されていたがそっくりだな。(・_・;
もしもアヤナに婚約者がいたならば、慰謝料は更に莫大だったろうしな。
浮気旅行中に事故に遭って半身不随になったのは因果応報でしょ
間女は慰謝料を免除してくれって厚かましいんだよ
タイセイもアヤナも浮気しといて、出張での事故での大怪我だとかって、とんでもない嘘付きやがって!しかも嫁さんのお父さんの会社で、社内不倫したクズ共はそりゃ社長さんであるお父さんに解雇されるに決まってる!そんな非常識な事やったから、まともな職に就けるとは思わんこった!
浮気はリスクが高いんだよ。車椅子でこれから大変だな。
浮気したヤツは再発しやすいって本当だなだから1回でもした人間は信用してはいけない!離婚届書いておいてもらって良かった(*^_^*)
浮気したのだから謝ってからと言って慰謝料免除されると思うな
再再構築??
なんで被害者である奥さんが(再構築のために)
大嫌いな夫を’好きになる努力’をしなくちゃいけないの?
タイセイ、甘えすぎ。
洗濯物干しちゃったじゃない?
濡れちゃったじゃないじゃなくて?
半身不随になるくらいの事故で数日で意識とかあるわけ?
皆同じ病院って…
慰藉料期待しててね〜。身から出た鯖
まあでも実際には懲戒解雇は難しいだろうなあ。恐らく依願退職かと。
専業主婦なら、全部やれよ
タイセイは再々構築という望みが?・・・・ある訳ねーだろ、そんなもん (笑)
タイセイーブイ
きのふれたしんかポケモン
ノーマル
アヤナックラー
クサいありじごくポケモン
じめん
そもそも会社社長の娘なら、ユミコは社長令嬢。頑張れば次期社長になれた可能性があるのに、『会社の受付嬢と浮気して全てを失う』なんてタイセイは理性を失った盛りのついた猿並の大馬鹿だわwww





















コメント一覧