【仰天】「ラーメンとチャーハンね」「あれ?偶然同じ注文」→20分後「まだですか?」熱々スープをぶっかけられ「出したって言ってんだろ」実は…

アニメ・漫画
新着の記事
PR

【仰天】「ラーメンとチャーハンね」「あれ?偶然同じ注文」→20分後「まだですか?」熱々スープをぶっかけられ「出したって言ってんだろ」実は…

引用元:https://youtu.be/9Br7yEf09qQ

2: ひえコペ

自分の店で配膳ミスからの逆ギレの挙句、怪我(火傷)させたのに、備え付けの救急箱も出さずに言い訳とか無いわ〜
落ちた評判がすぐ回復する可能性があるのは自信に何の落ち度も無い場合くらいだろうなぁ

3: ひえコペ

意外にもお客の面々が良識の塊

4: ひえコペ

間違いを認めずにラーメンぶちまける店主とか終わってるな
事故だろうがなんだろうが対応しろよ、店の責任者なんだろが

5: ひえコペ

いい年した大人のくせに「忙しかった」「わざとじゃなかった」が『仕事をしない理由』にも『怪我した客の治療をしない理由』にもならないって何故理解できないかなぁ

6: ひえコペ

間違えるのはしょうがないけど、その後の対応がダメすぎる。まずちゃんと謝れないのと他責しまくってるの終わってるわ。

7: ひえコペ

普通に傷害罪やんけ!

8: ひえコペ

一言言おう。

「こんな奴が作る飯なんてタダでも要らね」
客の事なんてろくすっぽ思っていない奴だよ?絶対に衛生面もいい加減だろうし怖い。(案の定だし…)

9: ひえコペ

声優さんがいい声してますね。
客がめっちゃ良心でいいですね。

10: ひえコペ

この店の椅子の高さが面白過ぎて

11: ひえコペ

テツさんにワザと意地悪してワザと熱いスープをかけたDQNラーメン店に残された道は閉店と借金以外にない

12: ひえコペ

周りの人たちがみんなまともで良かった

13: ひえコペ

接客業はお客様あってこそです。
神様とは言いませんが、普通に接する事も出来ないなんて論外ですね。
申し訳無いけど、どんなに安くても美味しくても行きたくないですね

14: ひえコペ

間違った時にすぐに謝れない奴はダメってはっきり分かるんだねー。
接客の何たるかを分かってない奴は痛い目に遭えばいい。

15: ひえコペ

鮮血姫「あらすみません。手が滑ってしまいましたわ。」
【メリケンサックのフルスイング直撃】

16: ひえコペ

ライタ「不幸な事故が起きなきゃええがのう…テツにはミズキ達がアカシにはアオト達がいるからな…!」

17: ひえコペ

こういう横柄な態度をとる従業員のいる店は接客業をしてはいけない

18: ひえコペ

やらかした罰のサイズをやらかした側が決めるなよ

19: ひえコペ

???「客にスープをかけた外道には熱した煮え油をかけてやりたいと思います。」

20: ひえコペ

間違いを認めず、謝罪もできない外道は
「不幸な事故」で熱々のスープに…

21: ひえコペ

主にスマホなどの便利な機能が当たり前にある全国民マスコミ時代と言っても過言ではないご時世でこんなDQN行為するとか…ねぇ?

22: ひえコペ

素直に謝れないのかこの店長は!
客に怪我させたのならごちゃごちゃ言う前に謝罪して応急処置くらいしろよ。

23: ひえコペ

こんなふざけた店は潰れて当たり前

24: ひえコペ

事故だろうが故意だろうが関係ないでしょ。
料理はまともに出さないわ。
おまけにテツさんに、お客様に怪我させて謝らないってそれ、接客業として最低じゃねぇ?
ましてや手当もしないし、お前、普通に傷害罪だからな、それ。
しかもこんな対応しか出来ない店に誰が来たいと思う?
そんな当たり前の事も出来ないなら接客業をやるなよ、他の人の迷惑だからさ。

25: ひえコペ

めっちゃ酷い店主やん

26: ひえコペ

というか、まずはテッツンに謝れや。店長の器じゃねえな、こいつ。

27: ひえコペ

久し振りの刑事と民事ですり潰す

28: ひえコペ

DQNの作った拉麺は本当に美味いのかと思う。
最後のテツさんの言葉の通り心を込めて作った拉麺は美味しい。
勘違いしているDQN拉麺屋は潰れたらいい。

29: ひえコペ

スープぶちまけた時点で食への冒涜
定期

30: ひえコペ

外道を熱々の鉄板で焼きましょう!
水を入れて、「水外道」を作りましょう!!

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました