無能な二代目を跡取りに考えてる社長も無能。
社長の息子は、アホ以上に犯罪者になった
ショウゴどうやってこれまで社会人やってこれたんだよwww
リョウタ君サラちゃんお幸せに〜!
江田島ショウゴは路頭に迷いな!
本日も動画のご投稿ありがとうございますなのです大変お疲れ様です♀皆様末永く本当にお幸せに~なのです
親の権威に胡座をかいて、威張り散らすバカ息子、こんなのが後継者とは片腹痛い!お前には路頭に迷う未来しか無いでしょう。
降格なんぞ生ぬるいと思ったけど、ちゃんと相応の処罰が下っていたか
誠意って何かね
馬鹿すぎる
情報漏洩したらどうなるかも想像つかないのか二代目ボンクラは
それに主要取引先の社長の顔も分からないとか馬鹿すぎる
江田島ショウゴは取適法違反
あんたらは単なる委託業者だろ
委託業者と受託業者は対等なんだよ
待ってましたー☺
名前は一文無ショウゴの誕生
お先真っ暗ですが無様に過ごしてねwww
段ボール席の屈辱にも負けずに社長も頑張り華麗に大逆転も決めるリョウタは、愛しの彼を陰日向に支える有能秘書な恋するサラさん大事にして末永く幸せになっちまいなさいな
つれえなぁ〜つれえなぁ〜社長はつれえよなぁ〜♪
あんたが一から教育去れるべき、その前に解雇去れたりかも。
ムカット社かぁ。胃がもたれそう
いつかは成長してほしいとか言う理由で社会人どころか大人として未熟な奴に幹部の席を易易と与えるなよ…
そんな会社取引先全て失うと良い、会社懲戒解雇でもなり路頭に迷うべき。
???「お前はもう、詰んでいる」
???「てめえの血は何色だぁ!!」
???「降伏すら許さぬ」
???「俺の名前を言ってみろぉ~」
???「汚物は消毒だぁ~(ヒャッハァ)」
ショウゴさん「ヒデブアベシタワバシニタワアッ」
そんな謝罪費の内容受けったら、大変なことになります、受け取らなくてよいな。
又嫌がらせ、今度は、損害賠償請求されかね無いよ、会社には、監視カメラもあるし、貴方の証拠確り取れてたりするので無いの。
自分会社の社長に聞かれたのなら、いいのがれも出来ないな馬鹿息子素直に会社の判断に従うべき、その会社の判断懲戒解雇かもだけど。
貴方が会社継いだら倒産まっしぐらでしょう、貴方が会社懲戒解雇にでも、なれば何年かさきに盛り返すかも、失った信用信頼戻す荷は、かなり苦労しそうだな。























コメント一覧