【動画】DIYにハマった夫「業者なんてぼったくり!自分でやれば実質タダ!」。夫のトンデモDIYによって破壊されていく念願のマイホーム。私「もういい加減にして!」私の忠告を無視し続けた夫は……

アニメ・漫画
新着の記事
PR

【動画】DIYにハマった夫「業者なんてぼったくり!自分でやれば実質タダ!」。夫のトンデモDIYによって破壊されていく念願のマイホーム。私「もういい加減にして!」私の忠告を無視し続けた夫は……

引用元:https://youtu.be/NSg5QHqe7Dw

2: ひえコペ

プロがお金を取るのは理由があるからなんだよ

3: ひえコペ

1番最後の
「効率は基礎が出来てから考える」が
めちゃくちゃいい言葉だなって感じた

4: ひえコペ

マイホームをわざわざ欠陥住宅に改造するなんて酔狂にも程がある

5: ひえコペ

アホすぎ。
こんなんだから準社員だったんじゃない?
そもそも結婚して準社員の旦那とローン組んでまで家買いたくないよ。

どっちかだけでもローンの審査通らないなら、家は買うべきじゃないって思う。
住宅ローンなめすぎ!

6: ひえコペ

とりあえず保全技能士や電気工事士ぐらいの資格取ってからやってくれ

7: ひえコペ

旦那のせいで余計出費になる
トイレや換気扇は素人で直せるもんじゃない

8: ひえコペ

ユーチューブ見てなんとかなるなら誰も苦労しない
破壊神コウタ

9: ひえコペ

無知で素人の自己判断ほど怖いものはない

10: ひえコペ

このアホ旦那DIY愛好家を敵に回したな・・・。

11: ひえコペ

本当に凄い人って、自分で出来る所と出来ない所の境界線をしっかり引いてる人。

12: ひえコペ

コウタ親子非常識で頭悪すぎだな…根拠の無い自信からの行動が害悪過ぎる

13: ひえコペ

確かに修理費は高いけど奥さんの言う通り命は金に変えられないんだよ。

14: ひえコペ

釣りとか料理にハマったら真っ先にフグを調理しそうなバカだな

15: ひえコペ

絶縁の重要性なんか素人でもわかるだろ。本当に人を〇しかねない行為だな。

16: ひえコペ

自分が素人だという自覚がねえ奴程厄介だよ

17: ひえコペ

最近、北海道の住宅地で爆発事故があったはず。
あれは地中にある配管からのガス漏れが原因だったみたいだけど、この話でも最悪の場合あのレベルの惨事になってた可能性もある。
勝手に弄くった夫と同調した義母だけが犠牲になるならまだしも、他の人を巻き込んでたらヤバかったよ。

18: ひえコペ

絶縁テープの変わりにガムテープって
不安しかないのね

19: ひえコペ

何のためにその道のプロがいると思っとるねん!

20: ひえコペ

百歩譲って棚とかを作るのは趣味としてはいいけど配管とか配線をいじるのはやりすぎだろ

21: ひえコペ

あんなガラクタ家具、デザイン以前に機能面、安全面の不安しかない。

22: ひえコペ

親戚の人たちがまともでなおかつ電気配線の専門家がいて良かったね
オチは義母の家が丸焼けになるんじゃないかとハラハラしたわ
こんなバカ夫要らない

23: ひえコペ

【役所に通報してやれば良かった】

24: ひえコペ

こういう命に係ることで無茶する奴ッて本当に許せんな

25: ひえコペ

免許がいらねえならそこら中で事故起き放題なんだわ。

26: ひえコペ

本物のバカだ。こいつは命を落としても分からんね。

27: ひえコペ

危険を危険と認識できない人間はいらない、家族を不幸にする

28: ひえコペ

棚をここまで傾いて作れるのはある種の才能、絶望的にセンスがない…
業者や既製品がぼったくりと言うなら、同じレベルの技術を会得してからにしてください。

29: ひえコペ

電気屋やってたから少しは分かるけどどほんとわずかなミスが大惨事を招くから素人は絶対に扱ってはいけない
そのために資格必須の工事ができるプロがいる

30: ひえコペ

義母もコウタも自業自得

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました