毛堂、ひろしから略奪したつもりが…自業自得の「同姓同名」の勘違い。
ひろしさんブン太さんコンピ最高
いつも楽しく拝見しています。
ギャンブラー脳の恐ろしさ。ギャンブルで脳がスパークしすぎて溶けたタイプと見ました。
ひろしさんが浮気されていないとは、明日は雨が降るかもしれません。
「ちょっと何言ってるかわからない」
ひろしへの嫌がらせとか佐藤グループの財産とか抜きに普通に親子くらいの年の差の若い嫁さんゲットで満足してりゃよかったのに
真美さんも個人的に好き
金無いなら、やっぱりブルーデビルか?
今日のブンブンは取り立て屋かな?
毛堂、ジョーカースーツ着た最悪のヴィラン(-_-メ)凸
下堂=外道、どっちゃにしてもDQNには変わりなし。
悪意は自身に返る。
「お友達」が借金の相談に乗ってくれるからありがたく受けろ
ノーマネーでフィニッシュ…「マネーの虎」懐かしい。
893騙りしたら893に食い物にされても文句は言えないね。
お疲れチャンひろしさん
相変わらずトラブルに
巻き込まれますな(笑)
ドンマイ(´▽σ`)σ♪
歳の差すげーな
毛堂確実に泥沼どころじゃないな
稀に見るゴミ人間の思考だな。毛堂、ギャンブルってのは金が無くなっても良い範囲で余力でしなさい。娯楽だからな?あくまでも。
アナウンス「返済期日を過ぎました。ハンター(ヤクザ)を放出します。」
毛堂が金を借りるとしたらあとはイヌイヌファイナンスぐらいしかなさそう
記念すべき300回だと思ってたのに…。
婚約してなかったのね
外堂5年後にそのまま過労◯間違いなくするな⛏️
ひろしさん、今回は良いお嫁さんを、捕まえたようで、よかったです。
破天荒ストーリーと言う割には他のDQNとたいして変わらない
今回勝手に自爆した感じだね。毛堂にはお似合いの結末だったな。
アオトのとこだ
佐藤グループとはなんの関係も無いサトウマミさんでは?
DQN愚上司の在り方ヒロシから奪うつもりが同姓同名の勘違いで自滅逝きですな
ひろしさんお疲れ様です!ナイス・ガイ
良い
ニース





















コメント一覧