【衝撃】尼崎市USB紛失、男性が紛失に気付く→その後の行動に国民騒然・・・うーん・・・

時事
PR
PR

尼崎USB紛失男 朝起きて紛失に気付き、報告せず会社休んで一人で探す [minato★]

引用元:https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1656077937/

1: ひえコペ 2022/06/24(金) 22:38:57.72 ID:xSIHrRVc9

男性は、データの移管作業のために持ち出したUSBメモリーをかばんに入れたまま、居酒屋で酒を飲んだ。

その後、泥酔して店を出ると、路上で寝込んでしまい、気づいた時には、かばんごと紛失していたという。

委託会社によると、男性は、紛失したことをすぐには報告せず、当日は、会社を休んで1人でかばんを探しに行ったという。
しかし…。

委託会社は、会見で「(かばんは)見つからず、吹田警察の方に紛失届を、そのタイミングで提出したと。(おととい)午後2時ぐらいに本人から、当社の現場責任者に『かばんを紛失した』と連絡があった」と述べた。

尼崎市に初めて報告があったのは、紛失から12時間余りあとのことだった。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

こちらもおすすめです
PR
PR
時事
ひえたコッペパン

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました