【超衝撃】医師や僧侶とJKのとんでもないパーティーの内容がエグ過ぎた・・・

時事
PR
急上昇
PR
PR

【超衝撃】医師や僧侶とJKのとんでもないパーティーの内容がエグ過ぎた・・・

引用元:https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1660090773/

1: ひえコペ 2022/08/10(水) 09:19:33.58 ID:46vYEO+R9

日テレNEWS 8/9(火) 21:47

34歳の医師の男が、いわゆる○交パーティーに参加して女子高校生にわいせつな行為をしたとして逮捕されました。また、同じパーティーに参加していた僧侶など7人も書類送検されました。

児童買春や児童福祉法違反などの疑いで逮捕された岩立竜容疑者、34歳。2020年に東京・千代田区のホテルで、当時17歳の女子高校生にわいせつな行為をした疑いがもたれています。

都内の病院で医師として働く岩立容疑者が参加したのは、いわゆる“○交パーティー”です。主催者とされるのが、ことし5月に逮捕されている高橋亮太容疑者、31歳です。

多くの人を集めて犯行に及んだその手口とは…

警察によりますと、岩立容疑者は高橋容疑者がSNSに書き込んだ「複数人でのわいせつ行為」、「女子高校生参加」などをにおわせるパーティーの参加募集に応募。現金2万5000円を支払いパーティーに参加し、わいせつな行為に及んだといいます。

パーティーには他にも足利市に住む37歳の僧侶ら7人も参加していました。

岩立容疑者と7人は共謀して行為の様子を携帯電話のカメラで撮影し、その動画は後日、高橋容疑者が見ていたといいます。

岩立容疑者は調べに対し、「18歳未満と知っていたらパーティーに参加していない」と容疑を否認。参加した僧侶ら7人は容疑を認めているということです。

一方で、主催者の高橋容疑者は女子高校生に報酬を渡さず、集めた参加費のほとんどをホテル代にあてていたとみられています。

高橋容疑者の主催した“○交パーティー”では、これまでに20人以上が検挙されていて、警察は詳しい経緯を調べています。

医師や僧侶が“乱交パーティー”ホテルで女子高生にわいせつ行為(日テレNEWS) - Yahoo!ニュース
34歳の医師の男が、いわゆる乱交パーティーに参加して女子高校生にわいせつな行為をしたとして逮捕されました。また、同じパーティーに参加していた僧侶など7人も書類送検されました。    ◇ 児童買春

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました