【緊急】千葉県松戸市・南 朝芽さん(7)行方不明、両親が衝撃的な現在の状況を発表・・・

時事
PR
急上昇
PR
PR

「さやの姿を再びこの目で見る時までは・・・」松戸の女児(7)行方不明 家族の新たなコメント全文 [どどん★]

引用元:https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1664424614/

1: ひえコペ 2022/09/29(木) 13:10:14.58 ID:XTSD9Ba29

千葉県・松戸市で小学1年生の南朝芽さん(7)が今月23日から行方が分からなくなっています。朝芽さんの靴と靴下が見つかった河川敷の1キロほど下流の取水口できのう午後、朝芽さんの帽子が見つかったことをうけ、家族が新たにコメントを発表しました。以下全文を掲載します。

28日20:30の警察による発表に基づく報道通り、さやが行方不明の日に被っていた帽子が本日江戸川で発見されました。名前が記されており、間違いなく本人の物です。

帽子は、靴と靴下が見つかった地点から1kmほど離れた取水口で見つかりました。これを受けて、私共家族は、本事案を担当して下さっている刑事さんとも話し合った結論として、当初と同じように事件と事故の両方の方向で捜査を進める方針は変えないことを明確にしております。

靴や靴下が見つかったことも、帽子が見つかったことも事案解決の中の一つの過程としての事実であり、どちらも同程度重要な手がかりであると言えます。

手がかりが少なく、様々な可能性が考え得る本事案においては、新しく手がかりが見つかったことで事故か事件かのどちらか一方にのみ可能性を託すことは、まだ本人の姿が確認できない以上現段階でまだ早いと考えております。

想像もできないほど沢山の方がお住まいの地域を超えて家族も親族も関係なく、ご自身の時間と労力を投入してさやの捜索に多大なるお力を貸して下さっています。

私共家族一同は、さやの姿を再びこの目で見る時までは、全力でさやを探し出したい思いであること、必ず元気な姿のさやを抱きしめられることを信じて進んで参りたいことを皆さまにお伝えしたいです。

私共は、皆さまによる様々な形の心強いお力添えや力強く温かいお心遣いがなければ、精神的にも肉体的にも、ここまで最大限の力を使って捜索にあたることが出来ておりません。

今日からも続く捜索において、お力を貸していただけるよう、心からお願い申し上げたいと思います。
さやの元気な姿を再び見つけ出し、この胸に抱きしめてあたためてあげられる時まで、私共と一緒にこの子を探していただきたいです。
どうか、皆さま、よろしくお願い致します。
TBSテレビ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました