【動画】ある未解決事件の犯人を知っているんだけどどうしたらいい?→スレが炎上…

時事
PR

【動画】ある未解決事件の犯人を知っているんだけどどうしたらいい?→スレが炎上…

引用元:https://youtu.be/H1xwweaKg_M

2: ひえコペ

1本目。
被害者遺族の犯人を知りたい想いが最優先。
親友母は自分のしたこと相応の報いを受けねばならない。しかし、46が恨まれる所以はない。
被害者宅に書簡で匿名リークするのがよいと思いました。皆があるべき状態になるだけ。

3: ひえコペ

最後の海外から有能な弁護士呼ぶで笑った
海外の弁護士は海外の法律の専門家であって日本の法律に関しては素人だぞw

4: ひえコペ

人を轢いたのに平然と友達を家に誘う母親怖いね

5: ひえコペ

轢かれた子供の親からすれば犯人がわからないことで、どこに苦しみをぶつけてよいかわからず、死ぬほど辛かったでしょう。でも小学生でそこまで人の気持ちを想像するのは難しいと思いますし、何が一番正しいのかを判断するのも無理でしょう。

6: ひえコペ

サウナいいね。

7: ひえコペ

2話目不思議で不気味です

8: ひえコペ

友達の家に遊びに行ったらどうなっていたのか…。カルピスとか出されても飲めないよね

9: ひえコペ

医療事故の件似たような事件あったよね
こども病院で過剰投与
抗がん剤を経口投与
最近報道された
仕方ないものも多いけどこういう事象は昔から少なくない

10: ひえコペ

被害者さんには時効はないけどね

11: ひえコペ

確かに昔は巨大な権力の前に、個人は無力だったけど、
今はSNSをフル活用すれば、結構張り合える時代になった、

12: ひえコペ

4本目自分だったら医者を56すかな。そうしないと明るみにでないからね

13: ひえコペ

1話目はゆっくりこわでもアップされてたな

14: ひえコペ

親戚が盗んだ

15: ひえコペ

1話目俺も小学生の頃に同じ立場で死んだ子が友達ではなかったとしたら名乗りでないと思う。
死んだ子も友達なら名乗りでる。

16: ひえコペ

①親友の事を考えて、言わなかった。完全な共犯ですね。

17: ひえコペ

1話目
投稿者は大人でしょ?
警察に話すべきだよ
それができないならボンクラ

18: ひえコペ

2話目、凄く気味の悪い話ですね…不可解すぎる。
3話目の霊はそうして復讐し続けているのでしょうか…。

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました