この人にリークを擦り付けて、フジテレビで手打ちにしたいんだろうけど、視聴者は芸能界、政界、警察まで繋がってると思ってるよ。
バットマンビギンズが港氏と矢延氏が対立関係にあったようなことを示唆していたな
死人に罪をなすり付けるのは卑怯
あー次期社長って言われてた矢延だったのか亡くなった専務って
病気で死に悟ってたなら最期にめちゃくちゃやってやろうと思っても不思議はなさそう
バットマンは海外に行きましたは、彼岸に行った、三途の川を渡ったという意味か。
もしこの人なら長谷川の言っていた、ここまで大事になると思わなかった空気読めない人じゃなくて、
むしろ大事にして港どころか日枝の失脚を狙ったのかも
死期が分かってるなら天下り関係無いし、日枝を擁護する必要も無い
今年の流行語大賞は「上納」とかあとは中居フジ絡みが続くな。
長谷川氏が言っていた様に、港降ろしをするつもりだったのがそれ以上に炎上してしまったのかな
いや~十分にあり得る話だよ。まあ、消されたって言うのは、少し無理な気がするけど、港のせいで社長になれずに、がんで亡くなったわけだから、死期を悟って、港を道ずれにしたかったんでしょ、おそらく。
これほと、大ごとになる結果を予測しないでリークしたってのは、少し変だと思ったけど、それならつじつまが合う。死ぬのが分かっていたなら、フジごとぶっ飛ばしても構わないから。
警察はビビってないで動きなさい
フジは性被害者の長谷川にも謝罪と賠償しろよ
テレビは見てないが、フジテレビは今が1番面白い!ჱ̒(^ヮ^)
一矢報いたのか
見事に日枝まで届いたぞ
ここからは今を生きてる人間でケジメをつけなきゃならん
矢延「お台場は燃えてるか?」
そうだとしても後継者はいるんだから終わらないだろうね。汚名を晒され続ける前に辞めなよフジテレビ。見苦しいわ。
その前にSNSなどのネット書き込みに規制をしようとしている自民党の事はどうでもいいのか?マスメディアは対象外でネットの書き込みだけを規制しようとしているが問題ないのか?
古代中国というか金枝篇?
実権握った途端次の運命決まってる
鹿内も仲間出し抜いて社長になったんじゃ無かったっけ
日常に起こった小さな出来事を 本筋にあたる根幹にはめ込んでいくとパズルみたいにハマっていく 裏も表も含んだストーリーが出来上がる 消すか消されるか
港さんと大多さんが辞表を出した瞬間ただのおじさんなら、日枝氏は
辞めた瞬間ただの老いぼれだな。
日枝すげーなw母国の喜び組を参考にしたんか?
どれもこれも韓国人顔に見える。まー、驚かないけど。
誰でもいいじゃんwフジが嫌いな内部か!?既に辞めた恨んでる人間がいるんだよw
今が一番面白いフジTVさすがだわw
原発不明がん、モリタクと同じか
中居のラジオでスピッツの渚流した時にスタッフが笑ってたし
中居自身が自慢みたいにペラペラ話してたんじゃね?
そこからだろ
この専務って人事担当だったはず、本当に病死なのかな?
先が無い事分かって冥土の土産に告発したのかな、何でだ?
病気なら自分が社長になる目なんて無かったろうに、不可解だな。
皆、長谷川豊を鵜呑みにしない方が良いよ。彼は「中嶋問題」と呼びたいと言って、問題の矮小化を試みてる。
タレ込んだ人暴いてたら今後タレコミ減るやん
「まるむ」という動詞
関西方面で社長をしてる人だと思うよ
コメント一覧