【マジかよ】川崎遺体遺棄事件、神奈川県警に批判コメント殺到「恥を知れ」

時事
新着の記事
PR

【マジかよ】川崎遺体遺棄事件、神奈川県警に批判コメント殺到「恥を知れ」

引用元:https://youtu.be/Yy260Pc9fHw

2: ひえコペ

やはり警察しか最後は防ぐことはできんから、親たちにとっては、今回の件に強く言うのは当たり前だと思う

3: ひえコペ

神奈川県が治安悪くておまけに神奈川県警察がレベルが低いが正解

4: ひえコペ

実際これどうしようもねえだろ。一件の事件の下に幾つのストーカー相談があると思ってんねん。人数足らんわ。あと被害届出したり復縁したりって警察舐めてるだろきしょすぎ

5: ひえコペ

まあ神奈川県警だしな(諦め)

6: ひえコペ

期待されてるAIに被害窓口でもやらせたら?

7: ひえコペ

こんなのでも十数年で出て来てしまうんですよね。

8: ひえコペ

普段の信用って大事よね
非が少なくても補正かかった様に言われるんだから

9: ひえコペ

この手の事件は相手を刺激するのが怖くて、被害届を取り下げたり、恐怖心で再提出したりを繰り返すからな。知人の店長も「暴力や刃物チラつかせて、被害届を取り下げさせられてた。」と証言してたし。
そこに乗っかり、忙しい警察が面倒事を避け、結果的に大事になりそうになったから、遺体が見つからないように適当に捜査して有耶無耶にしようとしたんだろう。
まあ、気の毒だし、酷いとは思うが、自己責任だな。仕方ないわ。

10: ひえコペ

日本国民全員関心を持って神奈川県民は怒った方がいい警察が賠償金払うのは神奈川県民の税金が使われるから神奈川県警は県警職員やOBからお金集めて被害者家族に賠償金出せ警察官が殉職すると全国警察から家族にお金もらえる被害者は警察官じゃないし身内じゃないから踊る捜査戦みたいな感じ

11: ひえコペ

担当した神奈川県警は、所信を一刻も早く表明するべきだ。良い悪いではなく、どのような対応を実際したのかを明確に。。

12: ひえコペ

これ警察の言い分の方も理解できるのだが
2chの擁護がこの動画みたいないつもの警察に逆らうな!黙って従え!
って言うトンデモ擁護ばっかりだからまるで信用がならない

13: ひえコペ

政府は指導しろよ!

14: ひえコペ

大事件に発展してから犯人を逮捕したほうが手柄になるし出世にもつながるからでは? と疑ってしまいますね。

15: ひえコペ

まあ…警察がマトモじゃないなら、治安も悪くなるわな。

16: ひえコペ

恥?何それ美味しいの?

17: ひえコペ

昔、武蔵小杉警察署に盗難で刑事に相談したが、何も対応してくれず、被害届すら出してくれなかった。

神奈川県警はもういらないから、山梨県警と東京県警が神奈川を担当すれば良いんじゃない?

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました