流石にそれは警察がおかしい
絶対に救えた命。犯人と警察は、同罪じゃん。コレ⋮警察として機能してないじゃん。税金の無駄遣い
親族からの証言「殺したかもしれない」がマジならやばくね?流石に警察のミスだろこれ
やはり、警察ちゃんと調べて無かったという事だね!
これは国会で警察庁長官に答弁させた方が良い。余りにもひどい。
証言した親族より別の白井関係の親族を調べる必要がある。動きの悪さからみてもっと警察の上のほうで事件をうやむやにしようとした疑いだってある。事件報道の最初から警察側の情報の小出しのしかたがどこか胡散臭い。
1月中旬にこんな重要な証言があるのに
本人もストーカーしてたと認めてるのに
4月まで放置して犯人は海外に逃亡か
被疑者の親族も証言しているのに強制捜査に踏み切らないって…そんなことあるの?
犯人の親族は殺害したかもしれないって、なぜそう思ったのか、床下収納なんて見つかりやすい場所なのに気付かなかったのか、かなり時間も経って腐敗臭とかしなかったのか疑問点が色々ある。親族は早い段階で死体を発見していて黙っていたんじゃないのか。
ていうか居なくなった日にストーカー行為がピタリと止まったのならまずこいつ疑うよな
何やってんだ神奈川県警
親族とはいえ犯人側が自白しても事件性なしとか、警察解散しろや
私は詐欺被害の相談に行ったら門前払いされました。これが現実です。
警察の責任は重大。
この警察の対応が認められるなら、警察は市民の安全を守る気が無いって事だ。
この事件は闇に葬り去ってはいけない。
絶対に真相を深掘りしていかなくてはならない‼️
もう すべてが 遅いけどね。亡くなってしまってからじゃ遅い。彼女は助けて欲しかったのに。9回も相談しても警察が これじゃあ結局こうなる結果になる。犯人ももちろん本当に許されないけど警察の実態も本当に許されない。
警察が会見しない理由はこういうのがどんどん出てくるからかな
この犯人の母親も同罪。
残念ですね。
そもそも疑う事が警察の仕事なのに、この事件に限っては疑わなかったと言うのなら神奈川県警は仕事を放棄してるとしか言いようがないって事になるよね。
1月にこんなタレコミあって何でまた4月に逃げられてんのさ…?え、なんなの◯したかもしれないって過去の◯人事件だともう手遅れだから動かなくていいの警察は?
遺族の対応に心配がまさっていたなかで、白井親族の発言にも衝撃
そら、警察への怒りで歯止め効かないよな。可愛い娘奪われたら
警察は白井の自宅を強制捜査をすべきだった。
1月中旬なら被害者は生きていたよね?
警察の実態だよ
どんだけ見落とすのか
ってか、この世で唯一信じてくれるはずの親族に「殺したかも知れない」と言われる人間は世の中に出したらあかんやろ。
一から十までお膳立てしてあげないと動けない警察。自力捜査で事件を未然に防ぎ、それを具体的な効果として数値化して評価する事ができない無能な上層部。今の日本の縮図みたいなダメ加減。
小学生みたいな女の人だな、かわいそうだな、いくらでも救えたのにな。警察の頭には命が何個もあったんだろうな。何百億年あってももう存在しない人だよすべてにの人は。この死刑であたりまえの重罪で逮捕するべきだしあたりまえ。そうなるまで国民全員で警察をといつめるべき。
白井秀征容疑者の母親である白井羽衣子容疑者も共犯の容疑で逮捕すべき
さすがに警察がおかしい。
擁護できまへんわ。
会見しろ
え?行方不明者がそこにいる!さらには殺害されてるかもしれないのに!え?何で調べないの?え?具体性がない?住民が殺害されたかもと言ってるが同居の母親の証言だろ?
コメント一覧