【マジかよ】無断で子供を連れ帰った義母→インターホンに現れたのは警察だった

時事
新着の記事
PR

【マジかよ】無断で子供を連れ帰った義母→インターホンに現れたのは警察だった

引用元:https://youtu.be/otCsS-nat0M

2: ひえコペ

義母とはさっさと絶縁するべきですね。

3: ひえコペ

園も連絡のない人の迎に応じるなんて言語道断。これが全くの見知らぬ人なら行方不明になっていた可能性もある。

4: ひえコペ

義母、前にも何かやらかした説濃厚

5: ひえコペ

そもそも引き渡すな

6: ひえコペ

え、連れさらわれて親に電話して警察に連絡して終わり?
本当の祖母でないかもしれないのに怖すぎやろ

7: ひえコペ

保育園変えたほうがいいだろこれ

8: ひえコペ

勝手なことをしないでほしいわよね、自分が産んだ子でも無いのに。

9: ひえコペ

義母に弁護士を通して、接触禁止の念書を

10: ひえコペ

こういう人間がいるから、世の中不安定になるんだな。

11: ひえコペ

「なりすまして子供を誘拐する事件」になっちまうからなぁ。
てか、事件簿保育園ってw

12: ひえコペ

保育園はお迎え人の連絡しないと引き渡してくれないけどね。祖父母なら写真もいる。

13: ひえコペ

逆に両面がファロー入らない回の動画WWWWWW

14: ひえコペ

音楽と映像がよく噛み合ってる

15: ひえコペ

安心して預けられはしないだろ

16: ひえコペ

身内でも誘拐だよ

17: ひえコペ

義母の家に息子がいたって事は、保育士さんは引き渡したん?
もし、親戚の関係性がなかったらどうするつもりだったんだろ?

18: ひえコペ

姪の幼稚園もそうだったけど
代わりのものが迎えに行くときはあらかじめ担任に〇〇が迎えに行きますと届け出が必要だった。

19: ひえコペ

KYなのに、♠️のAの下の文字がOHIOなのは、凄い違和感。

20: ひえコペ

これ保育園側の対応に問題あるだろ

21: ひえコペ

時代が変化していることへの理解度の低さもあるのかも。
昭和の常識と令和の常識違うから。

22: ひえコペ

だいたいこういうのフィクションだもんな

23: ひえコペ

両親に確認電話もしないで引き渡しするの?

24: ひえコペ

義母のこれって誘拐に含まれるのかな?

25: ひえコペ

きっちりしてる所が、融通が利かない、対応が事務的と言った評価になってたりもする

まあ、連れ去り側の爺婆からの評価だからだろうけどw

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました