裁判官は軽いノリで重い刑を伝えてやれ。
ほんと奥さん気の毒…泣くに泣けないだろうな
強盗殺人
はい,これは情状酌量ありません。20歳までで人生終了だね。
いや軽いノリでこんな事する様な奴だから一生シャバに出てこなくて良いのよ。
強盗は死刑が妥当。
法改正しなければ永遠に続く悲劇だよ。
基本的な人権とか、当たり前の倫理観がない。
もう出るべきじゃない。
被害者の奥さんが本当に気の毒で…
更生という幻想は捨てるべき
躾と虐待の区別ができない連中が
子供を甘やかす条例作るけど
子供の躾をしないとこうなるという良い例だ
中学生が美人局した事件や高校生のブラックバイトもありましたし最近の若年層はヤバいです。
軽いノリでやる事じゃねー
頃すつもりはなかったとかいって減刑狙うんだろうけど、裁判官も軽いノリで○刑にしたら良いのに
葬式の悲しいより恥ずかしい空気感
司法も軽いノリで死刑にすればいいのにな
そもそも美人局って読めんやろコイツらは
日本もアメリカみたいに懲役100年とか課せるようにすればいいのに
ケーキ切れなそう。出て来ても再犯しそう。無期懲役でも出所してからまだ犯罪できる年齢だよ。ワイが陪審員なら絶対死刑。
全員軽いノリで極刑
被害男には、奥さんと子供がいたとのこと。
それなのに、被害男(30過ぎのいいオッサン)が19歳の子供を買ってたなんてね。被害者の男もキモすぎて全く同情できん。自業自得。
これも岸田石破岩屋の宝がやったら
不起訴処分一択なんだろうな。
これが楽しい日本の真の姿なのです。
軽いノリで1番楽しい20代を終わらせるのいいね
19歳で強盗殺人なら、とっとと実名報道しろよ
無期懲役確定
妻がいるのに何で女とホテルに入った?
無期懲役は軽すぎるな❗️やっぱり死刑か‼️
女「有罪?私、女なんですけど?」
今は主犯と従犯の括りは無くなった。
共同共謀性犯として、ほとんど変わらない扱いを受ける。
例えば、コイツら美人局に運転手として参加したヤツがいたら、ソイツも何十年と食らう。
女は28年、56した男は無期懲役とかだと思う。
良かったね、無期懲役で2度とシャバに出ることはない
美人局、余罪というか、うまくいったことがあるのかもな
コメント一覧