出るだけマシだろwww
ボーナスが出ると思ってたのがびっくりだよ。
信用回復は永遠に無理でしょ、資産食い潰すまで勝手にすりゃいい
ザマァー!と言うほかない… と思ったらボーナス出るんかい!?
マジで消滅させないと(使命感)
経営者一族だから従業員の為に真っ先に削られて毎度雀の涙
功労金と期末奨励金ってなんや?
ボーナスは利益の分配なんだから当たり前
テレビ界のビッグモーター
給与が出なくてもおかしくないのに…(−_−;)
オンカジ局な。
もう大手企業のスポンサー復帰なんて無理なんだから、いっそうのことオンカジ運営会社にスポンサーになってもらったら?
あの球体の中身をガシノにしてもいいかもな。(笑)
前期黒字で今期赤字でボーナス30分の1になる大手企業も有るのに・・・
え というか
ボーナスが無くなる程度で
終われるんだ。
てっきり
破産するのかと思ってた。笑
底辺ワイ「代わりに税金いっぱい払ってくれてあざす」
株主総会まで2週間切ってるからいつものようにボーナス出そうもんなら突かれるやろな
ボクのボーナスとか叫んでいた眠たい社員いたな。ナカジを恨め
『2ch面白スレ集【ゆっくり実況』というチャンネルにこちらの動画のいくつかが編集されてアップされてました。
まだ余裕ありそうね。
出るわけがないw
ボーナス5万や
社員(下っ端)可哀想に(涙)
自分は1ヶ月分です。
だったの?
150万貰えるのはどれくらいの社員数なんだろうか…。
こっちは毎月の手取り高いからいつも寸志。
フジだけでなく、日産も気になるところ。
年収900万が無職になった。とかいう人見たけど。
全く自分に関係ない会社のボーナスをここまで批判するってただの憂さ晴らしやん。そんなんしてても自分のボーナスは変わらないで。
ワイ27歳、前回の冬ボーナスは84万だった。夏はいくら貰えるかな~
はい
ぼー
コメント一覧