もはやマフィア。
公営マフィア。
犯罪組織財務省としか
酒の席にデータ持ち出せる緩い職場はどこでしょう?
トランプも怒るよな、こりゃ
逃がしたんだな、悪党を
もう組織ごと、粛清が必要だ!
こんな嘘で誤魔化すなんてありえない。
ビール9杯飲んだのは覚えてるのに、カバン紛失した場所は覚えてないって、完全にワザとだろう自公政権解体‼財務省解体‼
わざと…
いや持ち出すことがおかしくない?
財務省、、、、、全員クビにしろ
今時いくらでもバックアップ取れるだろ、わざと無くして害人犯罪者を見逃すのかよ!
財務省も中国のいいなりなんでしょうね
ただの証拠隠滅だろ。もう少しまともな嘘をつけないのか?頭悪すぎ
これはもう取返しのつかないところまで腐ってやがるな…
何で厚労省でも入管でもなく財務事務官がそんなもん持ってんのよ
こんなんわざとに決まってんだろ。紛失したことにして関係者に渡したんだ。「お前らタゲられてるぞ」って。こんなん考えなくてもわかりそうなもんだろ。わざわざこんなもの勤務後に持ち歩く意味がわからん。
証拠隠滅してるんか。これ神谷さんが警戒して質問してた件だな。そんときはそういう事実はないと言ってた。わからんのはなんで財務省が担当しているのかということ。
日本の悪の根元罪務省
全て財務省が悪い。財務省は一旦、解体して作り直しましょう。
あらゆる所に力を発揮出来ないようにしてやりましょう。
持ち出せたことに驚きなのだが・・・
こういう文書は絶対に持ち出し禁止ですよ。
タイミングが良すぎる。
外人じゃないんだから起訴しよう
もう少しマトモなウソつけばいいのに。隠ぺいしたんでしょ
紛失した職員
↓
こっそり出世orこっそり天下り
財務省ではなく、もはや罪務省だな。
警察って調査情報入ってるノーパソを持ったまま飲みに行かないよね?
国税とか防衛省とか官僚も同様だと思う
これってCIAあたりに目をつけられてとんでもないことになりそう
問答無用で財務省を解体して徹底的に調べて全員刑務所にぶち込め
思わず 笑っちまったよ「国民の皆様の信頼を大きく損なうもので深くお詫び申し上げる」だって そもそも財務省に、国民が一度でも「信頼」した事なんてあったか?
コメント一覧