犯罪をイジメって言うのやめようや。
だから「いじめ」って認識が間違っていて刑事事件でしょ。
こんなの教師じゃどうにも出来ないからスパっと警察を介入させるべきなんだよ。
いじめって言葉禁止にしろや
これはいじめでは無く、暴行事件ですね。いじめという言葉を無くすべきですね。
いじめ何て言葉でごまかすなよ立派な暴行傷害、性的な犯罪にもなるだろう!警察に被害届出すべき!
これは教師の仕事じゃなく警察の仕事
いじめで済むかよそんなの
学校の自治なんてほざき警察の介入を避けようとするが、たとえ未成年でも14歳以下であっても、性犯罪等凶悪事件は警察が介入すべき。刑罰や更生教育についてはその後の話。
そのまま、刑務所に行けよ
犯罪だよ
なんで子供同士なら犯罪にならないのおかしい犯罪でしょう。
北海道の教育環境が余程おかしいのかね
認知されてるのなら警察が動かないと
旭川の例の事件は警察に何度届けてもいい加減な対応取られて事態が悪化してたし
こんな事が起きても警察も一切頼りにならない地獄
北海道は日教組が強いので、なんか学校界隈が歪んでいるような…
イジメは犯罪だと前から言われてたのに、いつまでもイジメの言葉を使うから何でもイジメで済まされる。
やってることが成人並みなのでしっかり裁いて刑務所に送って実名と顔晒してほしい。
いじめ(性犯罪含む)にあったら即警察に行きましょう!学校はダメ絶対
何故犯罪と報道しないのか?
どう見ても列記とした悪質な傷害事件だ。
旭川でもえげつないイジメがあったしな。
警察の仕事っていうコメント多いけど内田梨瑚の件しかり北海道は警察も終わってる
加害者が卒業してから発表って……
北海道こういう話し多すぎ。
刑事事件にしろよ、北海道
本来、少年法の規定によれば刑法に触れる行為等を認知した時は家庭裁判所に通告しなければいけないんだけどねぇ。
北海道の田舎住んでたけど、狭い界隈で仲良くしないといけないからヤバい奴から逃げられないんだよな
いい加減事実確認出来たなら、教員に混ざって加害生徒に謝罪会見させろよ。
犯罪なんてしない子どもが大半なんだから、子どもだからなんて理屈通るわけ無いだろ。
漫画とかで「こんなクズいないだろ」って考えてキャラ構築しても、現実はその斜め上が登場する
北海道出身の先輩が「北海道は旅行に来るには良い所だけど住むのは止めておいた方が良い」って言っていた
コメント一覧