条約すら守らないのに、他国の法律なんて守るわけ無いわな。
そのうち、日本が悪いって言って親族が警察を訴えてくるぞ。
警察が凄くしっかり対応してる…
どこにも恨みの大きさがわかる「事実」についての解説が無かった。インチキ釣り動画やめろ。
これが日本人ならここまで対応はしなかっただろな
成田まで送り届けるなんてビップ対応だね。日本人×日本人でもそんな丁寧な対応やってくれんのかね?
kの恨みって日本と違って、恨(ハン)といって、特有の感情なんだよね。自分より相手のほうが優れていて気に入らないとか、人の前で失敗したのを見られて見られて相手にとか、女性に振られたとかいった時に出てくる感情が恨(ハン)。
日本で言う恨みを持ったより、逆恨みしたのほうが近い。まあこの件で言えば、詳細がわからないので、恨みか逆恨みかわからないけど。
迷惑な奴等だ。
別れ上手は恋上手という言葉を思い出す
メイトリクスが飛行機に乗るまで見届けたサリーは有能
警察も民事不介入だからここまでの対応で限界でしょう
火病で簡単に殺人すると言うことだよ。 通常モード。
4月から交際で8月末に来日だから、おそらく初めて会って2週間くらいだろ?
恨むほど関係性あるのか?
警察に相談してたのが日本人なら警察も絶対ここまでの対応はしない。
村本そっくり
飛行機内に入れた後、ドアが閉まるまで見続けないといけなかったな。
法改正してもストーカー殺人が無くならないな
向こうの奴らだけなら良いけど日本でやるなよ、目障りだ
トンスル飲んで落ち着けばこんな事には…
逮捕してれば死なずにすんだのに
ヨンさま「本当に好きな時は理由なんてないんですよ」
警察も飛行機が飛び立つまで検査場の外に30分ぐらい隠れて見張ってないといけなかったな
同族同士どーぞどーぞ
もし犯人が逃げ切って国に戻ってたら、日本と韓国の捜査当局間でもたついてる間に犯人が第三国へ逃亡したのかも知れん
付き合う相手は後腐れのないタイプを選んだほうが良いかも…
それにしても10歳も年下の男を夢中にさせるとは…
TBS、毎日は報道早かったですよね
バンさんに近づかない
と上申書に書かせたのに、
バンさんの自宅付近に5時間も居続けた時点で、
警告なり、
犯行の危険ありとか、
判断できなかったのかな?
コメント欄閉めたら?すぐばれるでw
コメント一覧