1話目、恐ろしすぎます。
近所付き合いを普通にしているオバサンが知的障害のある息子に道連れ許可って人の子を何だと思っているのか。しかも息子は同性愛者。これ他人事ではない。近所にも、そういう系の悪さをした息子さんがいて本当怖い。
②
兄貴にも同じ記憶があるってことは、イッチの記憶違いってわけじゃなさそうだし怖いな
2話目、母親がおかしくなった恐怖を感じながら久しぶりに入る兄の部屋への興味が押さえられないとか、結構余裕やん
関係ないけど3話目の背景かわいい
2話目怖すぎる
この二話目の話し、癲癇の症状だね。
姑が昔コレになったよ。
みんな冗談だと思ってその時はそれで終わったんだけど10年後くらいにまた同じ症状でてさすがにおかしいと救急に相談して(何科にいっていのかわからなかったから)病院行ったら癲癇ってことだった。
3本共怖かったーー((((;゚Д゚)))))))
想像してた以上に怖い話です。2 話とも想像出来ない話です。チテキ傷該者に関わると性犯罪被害も有るね。植松聖の奥様がそうだから、傷該者の被害者でも在るね。
お母さんは何らかの解離性障害になってしまったのではないかと
別人格は貴方を認識しておらずその様な事にばってしまい
内緒で精神科医にかかって人格の統一では無く貴方を子供として認める事で整合性を計ったのでは
とか考えてみました
最初の話、愛想の良いおばさんはどこ行ったの?
3話目、主はサイコパス。天罰
最後の話 ゾッとします
怖すぎワロタ…
1話目のおばさんはどこいったんだろ
二話目、ただの病気や。
連日の2本投稿ありがとうございました m(_ _)m
3話共「マジで怖い話」と呼ぶに相応しく怖すぎる (||| ゚Д゚)
コメント一覧