1: ひえコペ 2025/10/16(木) 07:13:49.36 ID:??? TID:dreampot
2023年に相次いだ、回転寿司チェーンの利用客による迷惑行為。実行者たちによる悪質な行為は当時、大きな社会問題となったこともあってか、ここ最近は大きく世間を騒がすことがなかったように見えるが、またしても同様の迷惑行為が起きてしまった。
「2025年10月11日ごろ、回転寿司チェーン『くら寿司』と思われる店舗で、若い女性の利用客が、笑いながらレーン上のすしを素手で触ったり、しょうゆボトルをなめたりする行為をおさめた動画がSNS上で拡散されました。その後、この店舗は山形県の山形南舘店であることが判明。さらに、迷惑行為をおこなった女性と、それを撮影していた女性が、同県の高校の女子生徒だったことや、彼女たちの顔、本名、SNS、学校、部活、実家までが特定されるなどして、大炎上しています」(社会部記者)
コメント一覧