ロシアのミルク可愛すぎる
ロシアの牛乳パックが凄く可愛い
綺麗に洗って再利用したいぐらいに好みだな
デザイナーさん天才すぎだろ
訴訟社会なのになんでこんなにわかりにくいのか
牛乳に青い猫って発想がすごいわ
自分だったらせいぜい青い牛にする
「子供が間違えて飲んで体を壊したのはメーカーが紛らわしい容器に入れてるから」
なんて訴訟が起きそうなものだけど…
凍結液飲んで病院送り!って聞いてなぜ??と思ってたけどこれは事故るな…
ほんとアメリカの食品の色は頭おかしい
ロシア牛乳かわいすぎる
アメリカさん健康配慮したキッズ弁当にFunFuel(楽しい燃料)とかつけるからアメリカ人にはカー用品みたいなのが健康的に見えてる可能性ある
日本ではLL牛乳普及させなかったんだよね。
北海道からの安価大量供給で本州の小規模酪農家がつぶれるの懸念したそうだ。
子供の誤飲とか問題にならないのかな?
とりあえず、アメリカの牛乳は圧力かけて120℃くらいに加熱滅菌してあるから常温で1か月くらいもつよ。ただし、風味は下がるらしい。
予想だけど、農場とスーパーの距離が遠すぎて冷蔵車で運ぶとコストがかかりすぎるからだと思う。
ロシアの牛乳かわいいやん!
知り合いの外国人が日本に来たばっかの頃買い物行くたびに「石鹸forお皿、どれですか?」って聞いてた原因これか。
アメリカさんはお菓子もジュースもあからさまにケミカル過ぎる。せめて隠して。
アメリカ人て文字読んだり確認したりしないイメージだけど、あれで誤飲事故とか起きないんだろうか。
猫ちゃんのパッケージの牛乳かわいすぎる
インドカレーをフードデリバリーした時文房具とか入れるようなジッパーバッグにサラダのドレッシング直に注がれてて害はないんだろうけど普段他の用途に使ってる容器に食べ物入れられるとなんか不安になる
ブルーラズベリーとか言う幻の果物アメリカ人好きだよな
ロシアの牛乳パックマジで可愛すぎる。胴長ネコチャン笑った
この青い洗剤ジュース家にあったら絶対ウオッシャー液と勘違いして車に入れる自信ある
何も信じられなくなった
ネコちゃんパッケージ可愛すぎる
本当にアメリカと同じチームで良いのか不安にはなる
猫好きにはたまらんパッケージで、見たらニヤける(笑)
マジで飲みたくなるボトルしてないの草
外国によっては、日本の牛乳と温度処理が全然違うのだ。だから消費期限は長いし常温管理なのだ。
猫かわええなw
100%ナチュラルって書いた緑茶グリーンティー買ったら蜂蜜入ってて吹き出した
あれ、日本人だと予想外の味だよ






















コメント一覧