貯水槽の話しは、映像化されたよね確かTVで
2丁目巨大地下水路伝説は最後にスタンドバイミーかかりそうな子供時代夏のちょっとした冒険って感じですよね。
ちょっと物悲しい、あれの経験は本当だったのか皆んなで見た幻だったのか。
凄く聞きやすくて怖いながらも惹き込まれての最後ズルいですぅ~
マジ、有難い
猫の日だし「にゃ」で。
去年旅立ったウチのこ思い出して泣いちゃった。
猫の日に見た。
間に合った✨
馬の手のひらという話がない
Gとは、ぎぼあいこ様ですよね。彼女は本物でしたね。
ゆみ子恐るべし
心霊番組のやつ、介護押し付けてた方にも問題あると思うけどね
木々も二桁年数経過したら枯れたり新しい気が生えて伸びたり当然雑草増えたりで変わらないって事もそうそう無いだろうねえ、開発に逆に過疎も進むし目まぐるしい今の世の中では。 自分も数十年振りに地元の山に行ったがえらく変わっていた。 そりゃそうだろう、じぶんの実家も田舎だったから子供の頃は道端や川辺など剥き出しの土手ばかりだったが今ではコンクリートしか見ないし、あげく其れが傷ん出来てる位だもんなあ。
総集編ありがたい!
最近忙しく中々見れないことがありますがゆっくり視聴したいと思います
フットバクソ地主がいると言われる木津用水
貯水槽の話何回見ても、おばがでる、の石に笑う
介護の話は、認知症のうちの祖母は真夏でも寒いって言ってるよ。エアコンつけると「凍え死ぬ」っていうよ。ゴハン直後にお腹空いたともいう。もしもその記憶があり、それで言っていたら、辛いのは介護している方だよね。早く死ねばいいなんて言っていないのに妄言吐くこともあるよ。
この話を毎日毎夜の深夜聞いていますが、まったく怖くないんですよね。オレおかしいのかな?
ネットなんてここ30~40年のものなのに1970年代に一般にネット情報とかあるわけないだろ
一番気になるもの④
次の話早うщ(゚Д゚щ)カモーン























コメント一覧