もう、我慢しなくていいと思うよ日本国民。
相手子供だよね…凶悪事件ですよね。なんで全国で放送されてないのか
ボカシで隠す必要無し‼️
おーい警察
動かないなら私刑にするぞ
お前らや政治家のせいやからな
岸田、岩屋を襲え
罪のない人を襲うな
おい。日本政府よ日本人を守れや。いい加減にしろよ
とにかく、少しでも暴力を振るったら、すぐ強制送還するべき!!
政府は日本国民を守ってください!!
日本人6人564ても無期懲役にしかならんペルー人もいたな
根本から入国者の条件見直さないとな
もはや手遅れ感もあるけど
こんな目に合わされて、「経済がー」とか「働き手がー」とか言っとる場合か?国の屋台骨が壊されてるぞ。子供は日本の未来だろうが!このままだと、自警団とか出来かねないぞ。そんな日本人を取り締まったら内戦が起きかねないぞ。
女性にも性的暴行だろう。警察が何もしない国家。集団で襲うしかないだろう。そうしたら日本人は逮捕、弁護士が出てきて外国人差別だとかほざく。
こんな野蛮人と共存?
冗談はよしてくれ、俺達の日本には犯罪者は要らないんだよ!
ニュースにも訴えられもしない
外国人が起こしてる行為で
日本が長い年月かけて培われた秩序が
壊されていく
いい加減にしてよ!
日本をぶち壊す気だよね、こいつら
好き勝手やり過ぎ!
行政動けや!!
逮捕=送還でいいよめんどくせぇ
やりたい放題だよね。外国人に日本人がボコられても犯されても警察は何もせんし、マスコミも報道しないとかただの地獄やん。
マジでふざけんな
始末してくれる人は居ないのか?
学生が可哀想や‼️
リーク者が加害者を知っているなら警察に通報しろよ!リーク者も加害者の共犯って事で実刑に処するべきだと思う
なんかもう日本に希望持てなくなってきた。
やりたい放題
警察は役に立たない、自警団を作るべき。
日本人が自分の国で外国人に怯えなければならない、ってあり得ない。平和な日本を返して欲しい。
いつから暴力容認される国になったんだ!
警察呼べよ。
雇わない!部屋を貸さない!を全国で徹底しましょう!!
全国の経営者様、オーナー様、どうかよろしくお願い致します。
差◯だ!!と騒がれない様に迷惑、犯罪行為があったから怖いのでと言うのです。
美しい日本を守るためにも。
刑事事件を取り締まらない。これは警察の怠慢じゃないか❗司法も自分勝手な見方して治安や秩序を壊すな❗きちんとしたお裁きや取り締まりができないなら、存在意義と意味はないな❗金を貰う資格はないぞ。
日本人襲撃が始まった
マジで弱肉強食になるぞ。
コレを見て日本の議員は日本の治安は安全だ〜〜!とか言っているのを見ると呆れる
証拠の動画があるなら、警察に逮捕させたらええやん。
こういうやつ対策に俺はいつもマイナスドライバーを持ち歩いている






















コメント一覧