ボカシが邪魔
マジでふざけんな
追い出せ 追い出せ 国外追放だ!
ボカシ入れるくらいなら投稿しなくていい。ボカシで現状の惨さは伝わらない。犯罪者の特定を邪魔している。加害者を知る者が通報出来ない。
名古屋周辺は外国人だらけ。
今度の、京都府知事選挙で、 浜田聡に投票するばいいんだよ。簡単だよ。
この辺り、本当に外国人多い
どこの国の人かも分かんない人が国籍問わずめちゃくちゃ多いよ
警察見てみぬふりしてる
外国人は、日本の宝と言っていた岸田の全責任。
岸田を追放を
治安悪化しまくってるじゃん
これリンチみたいになってたよね
誰が誰をやっていて経緯がどうか気になる
随分前にボカシ無しで見た動画ですね 大陸から米国へのフェンタニル通過拠点にもなってた名古屋だし幼児の行方不明の数も年間で異常だし、世界に比べてエプ絡みの容疑者にも全く触れないし、日本はある意味大陸より闇が深いかも。
これが政府の狙いだろう。日本を内部から崩壊させ世界シェアを持っている産業をM&Aで海外へ移転させる。そうすれば日本に再度原爆落としても人工地震で完全に潰しても世界に影響しない。日本人は枠等で始末する。工場の国内回帰とか言った安倍さんも始末した。
財産没収させて国外追放処分しろよ司法とクソ岸田元総理
移民政策が成功した国はありません
日本の治安ぶっ壊した岸田は満足かな?
これ一年半まえのだよ2024年だね
苦情は自民党へ。
ここはですか?
政府〜❗
企業からしたらこんなのどーでもいいんだからなー。
国外追放!
名古屋は山口組の本拠地では?地元で好き勝手されちゃうの?
これがトヨタ自動車元会長奥田額が招いた第二の大和民族
政治家よりも陰に隠れたこの手の奴等を批判しないと終わらない
自民党のゴリ押し移民政策じゃ数年後にはヨーロッパと同じ運命やな!
名古屋の知り合いからも全く危機感感じないけど何故なのか不思議でたまらない
移民アパートを議員宿舎などの隣に建てたら良いと思う
警察はまだ?
自民党の責任です。
どこの国これw




















コメント一覧