【超衝撃】有吉弘行さん、上島竜兵さんの葬儀での異常事態を暴露・・・これアカン奴・・・

エンタメ
PR
急上昇
PR
PR

有吉弘行、上島竜兵さん葬式で「松村邦洋さんがお焼香の練習してんの。異常でしょ?お坊さんのお経ずっと真似してんの」爆笑★3 [Anonymous★]

引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1654308217/

1: ひえコペ 2022/06/04(土) 11:03:37.90 ID:CAP_USER9

https://news.yahoo.co.jp/articles/2909a2e48f56fcc918eb12df0dced724c5002802
お笑いタレントの有吉弘行が3日放送の「マツコ&有吉 かりそめ天国」(テレビ朝日系)に出演。松村邦洋が上島竜兵さんの葬式でやった〝奇行〟を明かした。

共演のマツコ・デラックスが、財布の札の入れ方について「変質的」なこだわりを持っているという話をした直後、有吉は「変質的な話、1個だけいい?」と切り出すと、こう語り始めた。

「竜さんの葬式でさ、松村さんがお焼香の数が分からないって、ずっと葬式中みんなに聞いてんの。『何回やんの?』『何回やんの?』って、ずっと練習してんの。異常でしょ? お坊さんのお経、ずっと真似してんの。(島崎)和歌子さんに叩かれてた」

さらにお坊さんの宗派を聞き出すと、トイレにまで着いて行き、その宗派についての話題を広げようとしていたといい、有吉は「みんな泣いてんのに、お坊さんに夢中」と爆笑した。

これにはマツコも「すごいよ、尊敬してる人の一人だもん」と真面目な口調でぽつり。

有吉は「ずっとモノマネしてんの。お坊さんの。お経、大きい声で。なんの悪気もないの」とうれしそうに振り返っていた。

東京スポーツ

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました