【画像】ガーシー砲炸裂の綾野剛さん、最新の目撃情報で衝撃的な事実が判明・・・これはヤバイ

エンタメ
PR
PR
急上昇
PR
PR

【芸能】綾野剛 〝ガーシー砲〟の影響深刻 7月ドラマの現場で激ヤセ&覇気なし目撃談 [爆笑ゴリラ★]

引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1654387363/

1: ひえコペ 2022/06/05(日) 09:02:43.39 ID:CAP_USER9

6/5(日) 5:15配信
東スポWeb

元気のない綾野剛(東スポWeb)

俳優・綾野剛(40)に異変が起きている。もっか7月スタートの主演ドラマ「オールドルーキー」(TBS系)の撮影真っ最中なのだが、スタッフも目を疑う〝別人ぶり〟なのだという。

「もともと細身ではあるのですが、最近はさらに激ヤセし、頬骨はくっきり。やはり〝例の件〟が相当堪えているのでしょう」(ドラマ関係者)

例の件とは、暴露系ユーチューバーの「ガーシー」こと東谷義和氏による再三の集中攻撃だ。綾野は女性関係を中心に暴露され、先日の生配信では綾野と関係を持ったという元アイドル女性が顔出しで登場した。

綾野の所属事務所社長は当初、一部メディアの取材に「あれくらいなら問題ない」と余裕の構えを見せてきたが、止まらぬ暴露にいよいよ法的措置を検討しているという情報もある。

東谷氏の暴露の真偽は不明。しかしながら、今作の撮影現場では覇気のない綾野の姿が目撃されている。

「以前の綾野さんは現場のムードメーカーで、共演者やスタッフに『ウエ~イ』みたいに感じで接していた。それが今回はほとんど喋らず、明らかに元気がない。人と目を合わせる回数も少ない。ヒロインの榮倉奈々さんをはじめ、みんなガーシーのことは知っていますが、とてもじゃないけどネタにできる雰囲気ではない」(同)

かつては自分で「俺は共演NG多いからさ」とネタにすることもあったが、今回はそんな気力もないよう。芸能プロ関係者は「正直しんどそう。こんな調子で最後まで完走できるのか」と心配している。

同作は綾野演じる現役を引退したサッカー元日本代表の主人公が、さまざまな挫折を経て、スポーツマネジメント会社でセカンドキャリアを歩むヒューマンドラマ。綾野も前を向いて欲しいものだが…。

no title

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました