【芸能】サンド本木さん、相方の伊達さんに例の件を明かしていた・・・衝撃内容がコチラ・・・

エンタメ
PR
急上昇
PR
PR

【芸能】サンド伊達 投資トラブルのTKO木本と連絡 やり取り明かす 「巻き込まれてもうた、って言ってた」 [jinjin★]

引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1658563434/

1: ひえコペ 2022/07/23(土) 17:03:54.43 ID:CAP_USER9

サンド伊達 投資トラブルのTKO木本とのやり取り明かす「巻き込まれてもうた、って言ってた」

お笑いコンビ「サンドウィッチマン」の伊達みきお(47)と富澤たけし(48)が23日、ニッポン放送「サンドウィッチマン ザ・ラジオショーサタデー」(土曜後1・00)に生出演。
巨額投資トラブルが明らかになった、お笑いコンビ「TKO」の木本武宏(51)について語る一幕があった。

「大丈夫かね?木本さんは。TKOの木本さん。我々すごいお世話になっているしね」と切り出した伊達。

「(相方の)木下(隆行)さんはああいう状況ですけど。木本さんは大丈夫でしょう!と思ったら、なかなかちょっと今、大変なことになっているから…」としつつ、「木本さんに連絡は取っているんだけど、いややっぱり“巻き込まれた”って言ってたよ」とやり取りを明かした。

「あんな良い人、いないからね。“すごいおいしいパンを見つけたよ”って、わざわざ送ってくるんだから。流行りの生食パンみたいな、初めて教えてくれたのは木本さんだからね」と回想し、
「TKOさんと我々は2組でライブをやっていた仲なんでね、ちょっと心配だなと思って…」と言及。

富澤から投資話をされたことはあるのか?と問われると、「俺にはこないよ。だってそういうのワケ分かんないもん」とキッパリ。働いて給料をもらって税金を納めて、その残りで生活しているだけですから。それを増やそうとか分かんないから、別に増えなくてもいいし難しそうだし、お金を預けるとか考えられないから」と明言した。

富澤が木本の心配を口にすると、再び伊達は「“巻き込まれてもうた”“後悔と反省やわ”って…」と言及し、
「(今後は)分かんない。誰が被害を被っているのか?もよく分かんないし。これからの話は誰も分からないよ」とコメントした。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました