【画像】元AKBの篠田麻里子さん、別居中の衝撃写真が流出してしまう・・・

エンタメ
PR
急上昇
PR
PR

【画像】元AKBの篠田麻里子さん、別居中の衝撃写真が流出してしまう・・・

引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1661309543/

1: ひえコペ 2022/08/24(水) 11:52:23.29 ID:CAP_USER9

 元AKB48の篠田麻里子(36才)が実業家の夫A氏と別居していることが『女性セブン』の取材でわかった。

事情を知る篠田の知人が重い口を開く。

「実は最近、篠田さんとAさんは別居しているんです。原因はAさんが篠田さんの浮気を疑ったこと。篠田さんは否定したものの、不信感を募らせるAさんと大げんかになり、一時は離婚の話も出ていたとか…。激怒したAさんがお子さんを連れて家を出てしまったため、篠田さんはひとりになってしまったといいます」

篠田は3才下のA氏と2019年2月に“交際0日”で結婚。2020年4月に女児を出産し、約2か月の産休を経て芸能活動を再開。昨年5月には、子供を持つ母親の投票で選ばれる「第13回ベストマザー賞」を受賞。同賞の「子育て応援・ママ応援大使」にも起用された。

一方、A氏は結婚当時、美容室の経営やIT事業を手掛けるやり手の実業家だったが、結婚後にドッグフードなどを販売するペットブランドを起業。関西にも出店するなど順調に事業を拡大し続けてきた。

「2020年8月に篠田さんが開設したYou Tubeの公式チャンネル『篠田麻里子ん家』にもたびたび登場し、今年2月には“顔出し”出演も解禁しています。お互いのSNSでも子供の顔を公開して、夫婦で協力して育児に励む姿を積極的にアピールしていたのですが…」(スポーツ紙記者)

春頃からA氏がSNSで家族について言及する機会がなくなり、更新は滞りがちになっていた。

8月中旬、『女性セブン』は某県で長女と暮らすA氏に話を聞いた。
ーー篠田さんと別居して、お子さんと暮らしていらっしゃるそうですが。
「いやいやいや。ここ何年、この子が生まれたときから、けっこう(東京と)行ったり来たりしてるのでね」

ーー離婚も念頭にあるとお聞きしましたが?
「いや、まあ…ぼくから話すことはないですね」

離婚は否定しつつも、言葉を濁すA氏。顔色が変わったのは、次の質問をしたときだった。

――篠田さんの男性問題が原因では?
「それは誰から聞いたんですか? まあ…ぼくが何かをいまお答えするのは難しいので。何かあったら連絡しますよ」

篠田の所属事務所は、浮気疑惑について「本人との確認をした上で、事実無根で完全に否定させて頂きます」としたが、別居や離婚の話し合いに関しては「事実確認中です」と回答した。

25日発売の『女性セブン』は篠田が深夜、後輩のイケメン俳優らと都内の高級焼肉店から繁華街のカラオケ店にはしごする姿をキャッチ。別居の背景について詳報している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/493c78a6ebdb0bcd8849ef56b6fec2ffadfb2276
食事を終え、後輩イケメン俳優らと歩く篠田(2022年7月下旬)
no title

後輩のイケメン俳優にエスコートされる篠田。この日は午前0時を回っても宴が終わらなかった(2022年7月下旬)
no title

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました