【超衝撃】ガーシーさん、香川照之さんの裏の顔を暴露→ヤバイ人物だった事が判明・・・

エンタメ
PR
急上昇
PR
PR

ガーシー議員、”セクハラ報道“香川照之との接点を暴露「港区界隈では全部出禁」 [ひかり★]

引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1661827211/

1: ひえコペ 2022/08/30(火) 11:40:11.82 ID:CAP_USER9

暴露系YouTuberでNHK党所属の参議院議員の「ガーシー」こと東谷義和氏(50)が29日、自身のインスタグラムで生配信を実施。俳優の香川照之(56)が一部週刊誌で報じられた“セクハラ疑惑”について触れ、「香川さんは港区界隈、全ての店で出禁」と知られざる大物俳優のプライベートを暴露した。

この日、恒例となっているインスタLIVEに臨んだガーシー議員。独自プラットフォームによる有料オンラインサロンの進行状況やエイベックス松浦勝人会長とのコラボ動画の裏話などを語っていたが、ユーザーの質問に答えるかたちで香川のセクハラ報道について私見を述べた。

ガーシー議員は香川について「俺ももちろん2回くらい飲んだことあるんですけど、めっちゃ面白い人でしたよ。でもあの人、西麻布のラウンジ全部、出禁になってるから。そういうことしちゃうから」と衝撃的な事実を明かし、「香川さんは港区界隈では全部出禁に、ダメな人になってるから。ヤバいでしょ。それを銀座が受け入れちゃったから、受け入れた以上、そうなることは分かってたでしょ」とした。

また、香川と会った際のエピソードとして「俺飲んだのは中目黒の友達のバーで飲んだんだけど、めちゃくちゃ面白い人だったよ。俺が結婚しないことにめちゃくちゃ説教された。『なんでお前は結婚しないんだ!』って、あのドラマのままに言われた。『親のこと考えて結婚しろ』って言われたけど、まあ、年上やし酔ってたから『わかりました!結婚します』みたいに言うたけど。面白い人、俺は大好きです」と語った。

香川は2019年7月に、東京・銀座のクラブで、ホステスに対してセクハラ行為に及び、被害女性がPTSD(心的外傷後ストレス障がい)を患ったことなどが報じられていた。香川の所属事務所は25日、公式サイト上で謝罪とともに経緯を報告。「全ては本人の不徳の致すところであり、この度の報道で再びお相手の方に不快な思いをさせてしまうことは、痛恨の極みです」としていた。

ガーシー議員は香川がテレビで生謝罪したことについても触れ「(綾野)剛とか(新田)真剣佑は見習ってほしいな。ああやってすぐに謝ることによって失うこともあるけど、違約金払ったり。いろんなものを失うかもしれんけど、ここからはストレスなしでやっていける。もうああ言う人やと思われてるから。剛もそれでええねん」と好意的に受け止めていた。

ガーシー議員、”セクハラ報道“香川照之との接点を暴露「港区界隈では全部出禁」「めちゃくちゃ説教された」
暴露系YouTuberでNHK党所属の参議院議員の「ガーシー」こと東谷義和氏(50)が29日、自身のインスタグラムで生配信を実施。俳優の香川照之(56)が一部週刊誌で報じられた“セ…

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました