【画像】熱愛報道の大谷翔平さんと狩野舞子さん、とんでもない問題が浮上してしまう・・・これは・・・

エンタメ
PR
急上昇
PR
PR

大谷翔平と熱愛報道の狩野舞子に新たな“匂わせ”疑惑「投球フォーム似ている」問題 [愛の戦士★]

引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1662343532/

1: ひえコペ 2022/09/05(月) 11:05:32.79 ID:CAP_USER9

NEWSポストセブン 9/5(月) 7:15

この回答はアッパレか喝か──8月28日放送の『サンデーモーニング』(TBS系)での一コマが話題を呼んでいる。

この日は元女子バレーボール日本代表の狩野舞子(34才)がゲスト出演。メジャーリーグ関連のニュースがVTRで紹介された後、司会の関口宏(79才)から「どんな印象を持ちましたか?」と尋ねられた狩野は、「両方のポジションで結果を残しているので」と話し始めた。すると関口が話をさえぎり、「誰のこと? 大谷さんのことですか?」と問うと、狩野は「はい」と答え、一瞬言葉に詰まった後、笑みを浮かべながらコメントを続けた。

「大谷さん」とは野球界のスーパースター、大谷翔平選手(28才)のことだ。この狩野の受け答えが世間の注目を集めているのだが、それには理由がある。

「2人は、たびたび交際の噂が報じられてきましたが、お互いに相手のことをメディアで口にしたことはありません。狩野さんが公の場で大谷さんについて言及するのは初めてのこと。関口さんがツッコミを入れたことで、意味深な“間”が生まれてしまった。彼女のこうした対応も含めて、ファンは“狩野が大谷についてついに語った”と盛り上がりました」(スポーツ紙記者)

大谷選手は今年も二刀流としてメジャーリーグで大活躍中。一方、狩野は2018年に現役を引退し、現在はバレーボールの解説や普及活動、YouTube配信など幅広い分野で活動している。2人の交際が噂されるようになったのは、2018年のこと。狩野の“匂わせ”がきっかけだった。

「狩野さんがSNSにアップしたティファニーのブレスレットが、大谷さんが身に着けているものと“お揃い”だと噂になったんです。さらにその年の7月、狩野さんは自身の誕生日にロサンゼルスを訪れ、大谷さんが出場した試合を観戦していたことをSNSで明かしました。ここから2人の関係が噂され始めたんです」(前出・スポーツ紙記者)

同時にキューピッドの存在も取り沙汰された。管理栄養士として大谷選手をサポートする50代女性で、彼女は以前、女子バレーボール日本代表の栄養士を務めており、狩野とも親しい間柄だった。その女性が間に入り、2人は知り合ったという。

大谷選手の“好きな女性のタイプ”も噂に真実味を持たせた。大谷選手は以前あるメディアに、女性のタイプを「身長が高い人」「スポーティーな人」「明るい人」と明かした。狩野は185cmの長身で元日本代表のアスリート。さらに自身のYouTubeチャンネルではさまざまなゲストと明るく軽妙なトークを繰り広げるなど、大谷選手のタイプと合致する。

※続きはリンク先で
https://news.yahoo.co.jp/articles/b4b51a866217a378f5f9b6884ad82858ca166716
大谷(右)とそっくりな投球フォームの狩野(左。狩野の画像は狩野のYouTubeチャンネルより、大谷=AP/AFLO)

no title

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました