【超衝撃】小島瑠璃子さん、中国留学の為に失ってしまった物がコレ・・・かなりの代償・・・

エンタメ
PR
急上昇
PR
PR

【芸能】小島瑠璃子、7年半MC務めた『サタプラ』涙の卒業 「日本での仕事は全部終わり」 [冬月記者★]

引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1663998946/

1: ひえコペ 2022/09/24(土) 14:55:46.15 ID:CAP_USER9
小島瑠璃子、7年半MC務めた『サタプラ』涙の卒業 「日本での仕事は全部終わり」(オリコン) - Yahoo!ニュース
 タレントの小島瑠璃子(28)が24日、TBS系『サタデープラス』(毎週土曜 前7:58)に生出演。小島は来年から中国の大学へ留学する予定となっており、7年半にわたって務めた同番組のMCをこの日で卒

小島瑠璃子、7年半MC務めた『サタプラ』涙の卒業 「日本での仕事は全部終わり」

タレントの小島瑠璃子(28)が24日、TBS系『サタデープラス』(毎週土曜 前7:58)に生出演。小島は来年から中国の大学へ留学する予定となっており、7年半にわたって務めた同番組のMCをこの日で卒業した。

今回は「こじるり卒業スペシャル」として放送され、番組終盤では、番組でタッグを組んできた関ジャニ∞の丸山隆平が、小島からの手紙を代読した。

手紙では「7年半お世話になりました。毎週隣に丸山さんや小堺さんがいて、信頼できるサタプラチームがいることは私の心の支えでした。放送中はもちろん、それ以外のところでいろいろなことが起こった時も、サタプラは台風の目のようにいつも変わらずに私を受け止めてくれました」と感謝を伝えるとともに「今回、新しい場所で挑戦をしてきます。『サタプラ』という故郷には戻れないという覚悟で行ってきます」と新天地への決意が語られた。

丸山の代読を受け、小島は目を潤ませながら「これで、私、日本での仕事は全部終わりなんですね。我慢できないぐらい寂しい気持ちと、新しいことが始まるっていう期待感、ワクワクする気持ちもあります。でも、こういうことが人生の節目、節目にあって、新しいことに向かう時は寂しいけれど、また新しい人と出会い、新しい経験をして、そういうことが人生にはこれからもあるんだろうなと思います」と思いを吐露。

また、丸山にも「最後は泣いちゃってごめんなさい。『絶対泣くな』って言われてたんですけど、我慢できなかったです7年半ありがとうございました」と重ねて感謝。最後は「これからも『サタプラ』のファンで、視聴者として見続けます」と伝えた。

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました