【超衝撃】エンリケさんと夫ブタさん、離婚の本当の理由がヤバすぎると話題へ・・・

エンタメ
PR
急上昇
PR
PR

エンリケ夫・ブタさん、離婚決意 「会社と家庭を崩壊させた人間達 一生許す事はないだろう」意味深投稿も [爆笑ゴリラ★]

引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1664189618/

1: ひえコペ 2022/09/26(月) 19:53:38.88 ID:CAP_USER9
9/26(月) 15:13配信
J-CASTニュース

エンリケ夫、離婚決意 「会社と家庭を崩壊させた人間達 一生許す事はないだろう」意味深投稿も

 元No.1キャバクラ嬢で実業家のエンリケさんの夫「ブタ」さんが、2022年9月24日にインスタグラムのストーリーズを更新し、エンリケさんと離婚する意思を固めたことを明かした。

 文春オンラインで9月7日、自身が代表取締役を務める会社の買取事業での出資法違反の疑いと返金トラブルを報じられていたエンリケさん。17日にYouTubeに投稿した謝罪動画で、買取事業について「夫に任せっきりでいた」と主張した一方、ブタさんはインスタグラムのストーリーズで反論していた。

■「さっき話して離婚する事にしました」

 ブタさんが21日、ストーリーズに公開していたLINEによると、「弁護士を入れるのは会社のため、正確な被害者の数、全容を調べるためにも弁護士入れての調査を世間は望んでるよ!」とするエンリケさんに対し、ブタさんは「誰もそんな調査望んでない」などと返信している。

 ブタさんはエンリケさんからLINEで「離婚は裁判でやります」「2度と連絡してこないで」と告げられたことを21日に明かし、「もう豚さんの力で目を覚ますのは無理なので誰か助けてください!」と訴えていた。

 ブタさんは24日、エンリケさんの会社が経営する寿司店やバスクチーズケーキ専門店の閉店を告知。さらにその後「木曜日くらいからエンリケとずっと電話してて」とし、「さっき話して離婚する事にしました」と離婚の意思を固めたことを報告した。

 ブタさんはストーリーズでエンリケさんとの結婚生活を振り返り「3年半短かったなー」とコメント。「ちょっとこの弁護士を入れて会社を壊して社員や取引先やお客さんに迷惑をかけたのが許せな過ぎたね」ともつづった。別の投稿では「会社と家庭を崩壊させた人間達 一生許す事はないだろう」と意味深な言葉も書いている。

 ブタさんは26日までに、インスタグラム投稿を10日の1本を残して全て削除している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/dc249429e1d9a06976f5a9c646ec243ae90ed19f

【画像】「離婚する事にしました」と報告したエンリケ夫
no title

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました