【衝撃】仲本工事さんの妻・純歌さん、不仲報道でブチギレ→ヤバすぎる真相を暴露・・・

エンタメ
PR
急上昇
PR
PR

【芸能】仲本工事さんの妻・純歌「2人の本当の関係」近く説明か 葬儀では無言も…不仲報道に怒り [爆笑ゴリラ★]

引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1666563441/

1: ひえコペ 2022/10/24(月) 07:17:21.48 ID:zmkf5fC49

10/24(月) 5:16配信
東スポWEB

仲本工事さんの妻・純歌「2人の本当の関係」近く説明か 葬儀では無言も…不仲報道に怒り

19日に81歳で亡くなったザ・ドリフターズのメンバー、仲本工事さん(本名・仲本興喜)の葬儀が23日、都内の斎場で営まれた。

仲本さんは18日に横浜市内の交差点で車にはねられ、翌19日に急性硬膜下血腫のために死去した。

葬儀にはドリフのメンバーの高木ブー、加藤茶と綾菜夫妻、故・志村けんさんの兄・知之さんらが参列。喪主は前妻との間にもうけた長男が務めた。妻で演歌歌手の純歌は、ギターを手に笑顔を浮かべた仲本さんの遺影を抱え、葬儀場を後にした。

この日、純歌はコメントすることはなかったが、今後どうなるかは分からない。夫妻を悩ませていたのが、一連の不仲報道だ。

「仲本さんが亡くなる直前にも不仲報道があり、仲本さんは心底ショックを受け、怒ってもいました。それは純歌さんも同じです。純歌さんが横浜にカレー店をオープンしたため今年に入って別居していましたが、それでもほぼ毎日のように会っていましたから。2人の関係を傷つける偏った情報に対し、純歌さんはどこかで2人の本当の関係を説明したい、という思いを持っているようです」(芸能関係者)

不慮の事故で愛する人を失い、今はただ悲しみに暮れている。

no title

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました