【超衝撃】ワイドナショーさん、お茶の間を騒然とさせた問題のシーンがコチラ・・・

エンタメ
PR
急上昇
PR
PR

【芸能】ワイドナショーに「放送事故かと思った」 武田鉄矢が西川貴教を強引に遮る...「これはひどい」物議 [爆笑ゴリラ★]

引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1668397186/

1: ひえコペ 2022/11/14(月) 12:39:46.27 ID:SUPaHPak9

11/14(月) 12:16配信
J-CASTニュース

2022年11月13日放送のワイドショー番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)でのひと幕が注目を集めている。

俳優の武田鉄矢さんが「T.M.Revolution」西川貴教さんの話を強引に遮ったシーンに、SNSでは「放送事故かと思った」とする声があがった。

■「なんで今入っていいと思ったんだろう」

問題となったのは、西川さんが若者の政治離れについて語っていた場面だ。米国で行われている中間選挙に関して議論する中、西川さんが米国と日本の若者の投票率に対し持論を展開した。

西川さんが若者の政治参加について、日本は米国に比べ消極的だとして「言いたいことがあるんであれば、SNSだけじゃなくて、そういった発言について、もっともっと発言すべきだとすごく思ったし……」などと話している中、武田さんが「すみません、ひとつ。海の向こう(に)、聞いていいですか?」と質問を挟んだ。

MCの東野幸治さんが「いいですよ」とすると、武田さんは「(野沢)直子さーん! やっぱ物価っていうのは高いの?」とリモート出演していた野沢直子さんに質問した。

野沢さんは「高いんですよ。この間出た時に。武田鉄矢さんと一緒だったじゃないですか? その話、すごいしましたよね?」と返答。武田さんと野沢さんは10月9日の放送で共演していた。

東野さんが「それ言わんでええのよ!」とツッコミを入れると、武田さんは恥ずかしそうにしつつ「そうだよな! そんなこと言わなくていいよな」とした。

突然の話題転換に、SNSでは「これはひどい」「まじで突然全く関係ない話で入って来たから放送事故かと思った」「見ていてびっくりしました 誰かつっこむかと思ったらそうでもなく なんで今入っていいと思ったんだろうと」などとする指摘が相次いだ。

一方で、「武田鉄矢のあの会話の遮り方は台本では笑」「トーク番組は大筋の台本があるだろうから、西川さんの話の腰を折るのが武田さんに課せられたこの日のミッションだったんでしょうきっと」などと、番組進行の都合上、強引な割り込みになってしまったのではないかとする声もある。

武田さんの話題転換について、「MCや共演者がうまくフォローしてあげられなかったのかと思う」とする声もあった。

ワイドナショーに「放送事故かと思った」 武田鉄矢が西川貴教を強引に遮る...「これはひどい」物議(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース
 2022年11月13日放送のワイドショー番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)でのひと幕が注目を集めている。  俳優の武田鉄矢さんが「T.M.Revolution」西川貴教さんの話を強引に遮った

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました