【超驚愕】中田敦彦さん、あの超大物人物がブチギレでヤバイ展開へ・・・マジかよ

エンタメ
PR

トミーズ雅 NSC同期の松本人志を「日本のお笑い背負ってはんねん」オリラジ中田に苦言「ほざいたらアカンて」★2 [muffin★]

引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1685774795/

1: ひえコペ 2023/06/03(土) 15:46:35.31 ID:FO2JwFX49

https://www.daily.co.jp/gossip/2023/06/03/0016429139.shtml
2023.06.03

漫才コンビ、トミーズの雅が3日、MBS「せやねん!」に出演。オリエンタルラジオの中田敦彦が自身のYouTubeチャンネルで、ダウンタウン松本人志へ「提言」とした動画が波紋を呼んでいることに「ほざいたらアカンて」「土俵がちゃうねん」と苦言を呈した。

番組では、動画で中田が、松本があらゆる賞レースの顔役になっていることから「松本さんに権力集中している」と話したことなどを紹介した。

ダウンタウンとNSC1期生で同期の雅は、それを受け「(相方の)健ちゃんと俺がボクシングで試合するようなもんやろ」と、元日本ランク1位だった自身とボクシングでは素人の相方とが戦うほど、明白な力の差があるとたとえた。

さらに「同じ土俵に上がってからモノ言わんと。ほざいたらアカンて」と苦々しい表情。「土俵がちゃうねん。日本背負っている人と、500万人のYouTube(登録者)背負ってる人やろ。一緒な訳ないやないかい。日本のお笑い背負ってはんねん、この人は」と語気を強めた。

その後、「同期やで。俺、『松本!』って言えんねん」とトーンを緩め、同期会を企画しながら、浜田雅功が連絡をくれないことを嘆くなど、笑いに落とし込んでいた。

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました