【超衝撃】中居正広さん、悲しすぎる現在の様子がコチラ・・・嘘だろ・・・

エンタメ
新着の記事
PR

【芸能】「頭皮が透けて見え、額は大きく後退まるでゾンビのようだった」中居正広氏が海外逃亡!?「シンガポールが有力です」フジテレビから損害賠償求められる前に高跳びか

引用元:https://talk.jp/boards/newsplus/1739106005

1: ひえコペ 2025/02/09(日) 22:00:05.68 ID:??? TID:kougou

数多くの人気バラエティー番組を手掛けたプロデューサーが、ため息交じりに口を開く。

「つい2週間前に会ったのですが、第一印象は老けたという感じだった。だが、それ以上に驚いたのは、生きる屍というか、まるでゾンビのようだった。髪の毛が真っ白になっていて頭皮が透けて見え、額は大きく後退。激痩せして頬はこけ、目は虚ろ。覇気がなく、話しかけても3~5秒は間がある状態。あれが芸能界を闊歩した男の末路かと思うと、ちょっと哀れでした」

“生きる屍”あるいは“ゾンビ”と揶揄されたこの男こそ中居正広氏だ。

女性とのトラブルが露見したことで芸能界引退を余儀なくされ、現在は自分が所有する複数のマンションを行き来しながらマスコミの取材攻勢から逃げ回っているのだ。

冒頭のプロデューサーは、中居氏から呼び出されたのだという。

「将来、どのようにして生活をしていったらいいのかという話だった。自分の貯金を切り崩さず、豊かな老後を迎えたいと能天気なことを言っていました」(同)

そんな中居氏だが、現在、保有している金融や不動産など、資産額は100億円をくだらないという

続きはソース元で
https://weekly-jitsuwa.jp/archives/20490

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました