宇宙開発事業はマネロンの温床。
イーロンがNASAの腐敗にメスを入れるかずっと気になってました。
不正があったかどうかは定かでないが、
ポッと出のスペースXに追い抜かれるくらいだから
そうとう効率が悪いのは事実
日本では何故か構造改革の話が全くされなくなった。減税に財源が必要だと言うなら、無駄な予算を減らせばよい。
男女共同参画と子ども家庭庁は廃止で。
NASAに限らず様々な政府機関のDOGEアカウントが出来てる
イーロンに謝ったほうがいいよ、ホラ、「ごめんNASAい」って。
為せば成るNASAねば成らぬ何事も…
流石!イーロン!
日本も早よ❣️
遂にここにも粛清のメスが…
旧既得権益側は大騒ぎするだろうけど負けずに掃除して欲しい
月行ってないとおもう
皆さん、コメント欄で大喜利した事を反省NASAい。
「宇宙開発が後退するのでは」は草
イーロンがそんなことするわけないだろ笑
イーロンは好きだがさすがにNASAはまずくないか?
USAIDの時ですらトランプ大統領の支持者からすらも「さすがにこれは・・・」みたいな反応があったのに
USAIDと違って職員をクビにしていないからNASAは割とまともな組織。まー、自主的に辞職した人たちは何かやってたんだろうけど…。
日本のJAXAは既に民主党から絞られてるからほとんど無駄ないよ。
全てを手に入れるイーロン
民間でできることを国でやる必要はない
NASAけは人の為ならず
SpaceX事業でイーロンはNASAの問題を痛いほど見てるし実害を受けてたのかも
そもそも月から人行ってないんですよ
イーロンからしたら無能この上無いでしょ
「これで宇宙事業独占やなワイ天才」「社長、まともにロケットが飛びません!」「ぐぬぬ」
イーロンはアイアンマンより活躍してる
頑張れトランプ、マスク!
応援してます
NASAは役に立ってる(立ってた?)から解体しないでー
先に解体するところいくらでもあるよね?
全部の分野で中抜き、マネロン、ポケットにないないが満載全部の分野でくだらない左を成敗してください
まさに「容赦NASA」
NASAもかよ…
情(ナサ)けない。
トランプも殺されかけ死の寸前まで行った。
イーロンも殺される前に敵を殲滅する以外に選択肢はなかろう。
どちらがやり過ぎか比較してトランプ側だという意見は論外ですね。
最低だなNISA
コメント一覧