芸能人の女性って大変だよね。
何もしないと劣化した!とか言われて
整形すると顔が変わりすぎ!とか言われて。
堀ちえみ、ホラー。
平子梨沙さんと長谷川京子さんどんどん似ていってる
しょこたんは驚いた。
元々整った顔立ちなのに
池脇千鶴のこと激太りや劣化と悪く言われるけど美女であってもあれが自然な歳のとり方。女優としての覚悟を感じる。同世代が綺麗系おばあちゃんばかりの中、樹木希林のようにお母さん、おばあちゃん約をやらせたらこの人と言う大女優になってほしい。
アフターの堀ちえみがいつも氷川きよしに見える
整形は自由だけど、相手をギョッとさせるのはマナー違反ってのは、同意。
おばさんだからと諦めはしないけど、自然に老いていく方がいいな。
堀ちえみは、全然別人で誰か分からんかった。
芸能人なら大なり小なり弄るのも仕事のうちとは思うけれども
山咲千里さんは、本当にやらないほうが絶対に綺麗だったはず
キリっとして涼し気な大人っぽい美人顔が魅力的だったけど
本人は童顔ロリータ系みたいなのが本当は好きだったんだろうね
勿体ないけど本人が満足なら仕方ないのか…
皮膚のホールド力が下がるから皺やたるみになるのに、異物を注入したらその分の重力が余計にかかり、結果的に余計にたるむ原因を作ってることになるような気がする。それを補正するために、クリニックにとっては無限に銭儲けできるんだから笑いが止まらない気もする。
整形のし過ぎで神田うのの顔バケモンじゃん!
藤田紀子さんの画像、昔の妖怪人間ベムのベラそっくりだな
お金かけてこんなになるのは本末転倒
馬場さんは本当にもったいない。充分に可愛いの
小川菜摘さんもね
年齢と共に、シワやシミは増えるものだしありのままで歳を重ねて生きたい。ケアはちゃんとしながらね…。
メグ・ライアンはショックだったな……。この人きっと歳を重ねてもきっと自然でとっても可愛らしい人になったと思う。というかみんな歳を重ねたあとだって絶対美しいのになぁ。
めっちゃ不自然です。
いずれ必ず崩壊します。
大笑いしすぎてお腹痛いです
黒木瞳、キム・ヨナみたい。
怖い物見たさで見たら、メッチャ怖かった。お金を掛けて化け物になるって凄いね。そんだけ財力がある証なんだろうけど。私は化粧品だけで老化に抗うわ。
堀ちえみさん、次から次へと病気になって自然に放置してたら一般人の50代より老いがハンパなかったのでは?
整形してメンタル保ってたのかも、にしても鼻の感じがあまりにも不自然身体が異物と判断してプロテーゼが飛び出したりするって聞いた事あるけど、何か怖い
歳とると鏡の中の自分に絶望的な気分になる事がたまにある。一般人なら化粧品やマッサージ等でしか対処出来ないから年齢を認めて諦めちゃうけど、なまじお金を持ってるタレントや女優さんだと出来ることなら何でも!って突き詰めちゃうんだろうな〜
皮肉だけど、不自然な怖い顔を見てると、ありのままで良いんだなぁって自分の顔に安心感も生まれてくるよ。
大地真央めっちゃ綺麗
元々綺麗な人がいじると 余計に目立ちます 最新医療の副作用も何年後か解らない 誰しも永遠の美しさは願ってるけど いつも笑顔で性格の良い人の笑顔が一番美しい
ほんとだ初めて知ったけど耳が大きいとお年寄り感ある!
芸能人だけでなく、一般人も整形が増えて顔立ちが変な人が目立って(お化粧のせいもあるが)、不自然さ目立つ、本人は満足かもしれませんが、若いうちの整形は年齢を重ねていくと出てきそうだし、既に出てきてることですね。
欧米のセレブもそうだけど
みんな同じような顔になっていくんだよね
高齢になって、整形したなりに老いた顔立ちになるけど、それも同じ
目がくぼんできて頬の唇だけ変にふっくら
鼻も下手すると崩れてくるし
ハセキョーが老化に抵抗したのはわからんでもない。
若さのプニプニ感で上手く整ったような顔で、日本一美人くらいチヤホヤされた。
相応にコケて普通顔になるのが耐えられなかったかも。
コメント一覧