都民ですけど、もう少し自民立憲を減らしたかった。何故か共産がいっぱいいる。少し残念。
投票率上げたら自民党もっと減らせる。参院選では、皆さんの上げて自民党もっと減らそう。よろしくお願いします。
まだまだなんであんなに、自民党員がいる。
大して自民党減ってないよ。まだまだ好き勝手やられる。
国民に寄り添わない全ての行為が致命的だった。
まだまだ自民党の議席多いと思っています。
まだ自民党に投票する人がいるのですね〜
無所属から自民に鞍替えは禁止にして欲しいよ。
馬鹿か、「自民、公明」と言っているけど、「都民ファースト」を減らさないと意味ないだろ。金持ちの都民は何でもOKなんだな。
公約を守る必要はないと発言した総理がいる政党なぞ負けて当然
まだ投票する奴がいる事に驚くわ
不正しても最低議席とか草www
自公はもう終わり
石破は無責任と楽観視の達人やからな。ただ、参院選で負けたら責任をとるやろ。
URANの「おせっかい」でググッてね。奥さん。
ファーストは、自公と協力するんでしょ❓
変わらないな
頑張ったね、参議院選挙もお願いします。
もう国民は騙されないよ
投票率低すぎ。老人と組織票を超えるぐらい若い人が選挙行かないとダメだよ。
裏金なんか(いやこれも大事だけど)よりも、ガソリン税を廃案に追いやった当然の報いだと思うね。
バカにするな
だが、都民ファーストもほぼ自民
投票率が低くて自民に有利なはずなのにね
都民ファースト自民党解体裏議員辞めろ
21議席も?と思いました。
都民ファーストは元々自民党ですよね自民党になる構造ですか!
頑張れ自由移民盗
絶対票が捨てられてる
自公には入れない
立憲 維新にも入れん
自民よりも立憲がガン
議席21いぃぃぃ⁉️えぇぇえー⁉️
コメント一覧