なんの期待もないまま伊藤さやかさんのフリーライブを観に行きました。
予想を遥かに超えるロック姉さんっぷりがあまりにもかっこよすぎて、すぐにアルバム「ブロークン.ジェネレーション」を買いに行きました。
伊藤さやかは「気分はグレイテスト・ヒッツ」と言うアルバムを令和の今でも聴いてる
立花理佐さん、ロッテのアイスCMでデビュー曲を歌っていた記憶があります。
風見しんごが一世風靡セピアの前身だったよな。この人いなけりゃ、一世風靡セピアはなかった。
ハニュウゼンジ。
全部違ってるww
GWINKOを思い出させてくれてありがとうございます!「STAR SHIP-I’m going high-」ってデビュー曲がアルバム未収録で、動画観たらコメントでコンピ・アルバムで収録らしいです。時代的に打ち込みバリバリでプリンスの影響丸出しでしたね。
畠田理恵さんの代表作は何といっても月曜ドラマランド「バケルくん」
B級とか売れなかった、というのは何を基準にしているのでしょうか・・・?
風見しんごも坂上香織も「ザ・ベストテン」にランクインされていましたよ。
特に風見しんごはほとんどの曲がランクインされていましたよ。
当時本当に子供でレコード大賞だけのりぴーじゃなくて、顔が◯んこ色の立花理佐が最優秀新人賞を金で買って受賞したのを見て、何か闇を感じたなぁ〜
奥田圭子を覚えてる人はおらんのか…。
パイロットボールペンのCMソングがデビュー曲だった。
知らぬ間に消えてたけど
俺の妹急上昇というドラマで坂上香織を見て一気にファンになり今はもうない名古屋テルミナ屋上のイベントに行ったのは良い思いでですわ。たぶん映画「電影少女」の影響でショートカットになったり八重歯を矯正したりとかでイメージ変わってファン離れちゃったのですがその後のヌードなどの活動変更は正直残念だなぁと今も思います
あと水谷麻里さんは姉の同級生で中学校の先輩になります
畠田理恵さんのおにぎり屋
畠田理恵は朝ドラ出てたから成功ですよ
リサの妖精伝説
渡辺桂子だな
高橋美枝 国仲涼子に似てる。
「はにゅう」と読まれるのは最早存在の全否定だな羽生さん。
ごり押しのどが過ぎた人気だったのであっという間に凋落してコンサート開演したら3人だか4人しか客がいなくて失神したんでしたっけ 誰とは言わないがw
あと頂点たったけどデビューイベントで西武池袋の最低記録作ったうえ集まったのがほぼカメ子だけっていう女優もいた
ごり押しでもなく、普通にかわいいじゃん!
あほか!
片平なぎささんもアイドルとしてはあまり売れてないな。
立花理佐はレコード大賞最優秀新人賞を受賞しているからB級ではないでしょう。
坂本冬美やのりピーに勝ったのだから。
あと出す曲ほとんどが「ザ・ベストテン」にランクインされていましたよ。
スィートポテト72キロ 目黒ひとみ
コメント一覧