おお、おフェミが嫌がってる、嫌がってるw
あっちが嫌がるって事はこの選択は正解だね!
とりあえずフェミどもは草津町長に謝れ
筋金入りのレイシストが総理になったと、
筋金入りのレイシストが申しております。
日本人が選んだ総理候補をレイシストということは日本人全員をレイシストと言ってるのよねこの二頭とかいうの。
関西生コン辻元と言うな
統一教会高市と言われるぞ
普段性別のみでああだこうだ騒ぎ立ててるくせに、女性が総理大臣になるっていう歴史的出来事に文句言えるの、結局性別とその問題なんて心底ではどうでもいいと思ってる証明ですわね
フェミとしばき隊って相性良さそう
ちょっと辻本見直したわ!
立憲には投票しないけど
ガラスの天井(マスコミ)
〔SNSにおける誤情報・誹謗中傷について〕
安心して意見を交わせる自由で健全な言論空間は民主主義を守るために必要です。自民党はSNS等における偽・誤情報の投稿や悪質な誹謗中傷を繰り返すアカウントに対しては、事実に基づき、必要に応じて開示請求といった法的措置を含む対応を適切に行ってまいります。
↑これをフェミにやるべきでは?
ガラスの天井はフェミニスト
辻清のいいところは明るい
レイシスト仁藤
フェミニスト云々関係なく、知能の差がコメントに出てるだけなんだけどね
自民初の女性総裁、女性総理誕生の可能性。遠慮せずにもっと喜んでもええんやで。
辻本さんは高市さんと仲良しなんだってね。これは本心なんじゃない?
ほんとこいつらってレッテル貼るの好っきゃな
コメント一覧