見事なくらいの政界のゴミ箱になってる(笑)
岸田も仲間に入れてやれ
中道とは中国の道理に従うこと。
もしも本当に石破さん岩屋さんが自民党から離党してくれるなら心から感謝するよ。
選挙で票は入れないけど。
わざわざ売国が当たり判定増やすの謎すぎる
石破茂、岩屋、村上が立憲民主党と公明党に!お願いします!
非国党か
岸田も入りそう。
ある意味わかりやすくなったなw この党の人には投票してはいけないということだ。
今回の選挙で肝心なのは岩屋、岸田、石破みたいな自民の中の虫共を切り落とすことだからわかりやすくなるのは良いこと。そういう人等の選挙区がどれ引いてもババ状態にならないように参政党が候補送り込もうとしてるらしいしな。
自民党にはもう少しスリムになってもらわないとね。
紙面飾って何がしたいんだ
ゲルと岩屋も連れて行ってくれ
立憲+公明各位
石破・岩屋・河野・岸田・村上・社民党・共産党・れいわを引き取ってくれる事を希望しているのでよろしくお願いします。
中道フリーウェイ
売国連合?
政界のゴミ箱一掃のために、真の中道政治家がほしい
屍鬼(立民) +外道(公明)+悪霊(石破)のDARK悪魔合体
この報道を聞いた時おそらく誰もが思い浮かべたであろう言葉
烏合の衆
いってくれ
ゴミを一か所にまとめておいてくれて助かる
石破・岸田一派はすべてその新党に吹き溜まれ。
見事すぎんか
自民党は石破、岸田、岩屋、村上に離党勧告を出すべき。
まさにこの連合艦隊(笑)の圧壊が目に浮かぶようだ!!
新党媚中…
立憲と公明党の新党の名前を、日本保守党が付けた
中国協賛党
ってワードがXでバズっていましたね
しかも、選挙に関係無い参議院は、新党にならず立憲と公明党は新党にならないらしい、、
新年早々笑わせてくれるわ!
ふざけてんのかね?
村上氏は前回比例のみの立候補だったけど、来月衆院選では、73歳定年制により小選挙区のみ立候補できるが、前回比例のみの立候補ということもありかなり厳しいので、新党に移るかも。
石破は政権与党にしか興味ない奴だから絶対に行かないよw
↓
1993年 非自民の細川連立政権が成立。 自民党が野党に転落すると、 立て直しに四苦八苦する森喜朗幹事長に 「私はね、政権与党にいたいんです。自民党の歴史的使命は終わった」と捨て台詞をはき離党届。
石破岩屋が入るのね
面白い





















コメント一覧