【驚愕】もう一度見たいけど…大人の事情で地上波では再放送されないドラマ!

エンタメ
新着の記事
PR

【驚愕】もう一度見たいけど…大人の事情で地上波では再放送されないドラマ!

引用元:https://youtu.be/7jUsxBKI4IQ

2: ひえコペ

脚本野島伸司は”一つ屋根の下”を除いて、全て閲覧不可だもんな…

3: ひえコペ

「僕らの勇気未満都市」をもう一度見たいです。

4: ひえコペ

太陽にほえろ!も欠番エピソードが多い

5: ひえコペ

伝説の教師はガチでダメだろうなw

6: ひえコペ

そういうのがあるから当時の録画や円盤が必要なのである

7: ひえコペ

伝説の教師はもう絶対無理だな

8: ひえコペ

今ショムニ再放送してるけどやっぱり過去作も面白い
せっかく制作したんだから不祥事あっても放送すればいいのにって思っちゃう

9: ひえコペ

きらきらひかるが大好きなんだけど、なぜかFODにない。

原作者の件かなやっぱり

10: ひえコペ

ドラマで◯され役だったあき竹城。
それから何十年、本当に天国に。

11: ひえコペ

伝説の教師は2·3年前に放送されたダウンタウン VS Z世代に10分ほどのダイジェストで流れて以来見なくなったな。
聖者の行進の主題歌は中島みゆきの「糸」というのが意外。
はいすくーる落書は昨年11月にTBS系で放送された「プロが選ぶドラマ主題歌」で3分ほど流れたのも話題に。

12: ひえコペ

天海祐希さんは女王の教室のイメージが強くて、今でもあの人みると怖く感じる時ある…

13: ひえコペ

モンクリほんま好きだから悲しい

14: ひえコペ

悪魔のKISSって子供心にハラハラしたから、今見たらそれはそれで面白いような気がする。
誰が脚本家だったのが気になる!

15: ひえコペ

堺雅人の作品は配信なかなかしないの

16: ひえコペ

日テレの終わらない夏
再放送うんぬんじゃなく、存在そのものが無かった事になってる
主題歌になってたマイラバのhelloagainは95年を代表する大ヒット曲になったけどね

17: ひえコペ

高岡早紀繋がりで「相棒」の図書館司書の回。図書館関係者から抗議があって欠番になってしまった

18: ひえコペ

映画「いま、会いにゆきます」ってもう無理だよね…名作なのに 竹内結子さん…

19: ひえコペ

悪魔のKISSがオクラ入りしたのは、常盤貴子のせいではありません。封印したのは、深津をはじめ何人も出演していて主題歌を担当するサザンも所属するアミューズです。少なくとも当時、寺脇の担当マネジャーはクビになってます。

20: ひえコペ

家なき子の劇場版だけ最近映画専門チャンネルでやってたな

21: ひえコペ

将来的な放送配信についての契約までしろよ
これがあるから物理メディアでの販売必要なんだよ

22: ひえコペ

「十年愛」「OUT 妻たちの犯罪」も良かったです。再放送を見かけませんが…。

23: ひえコペ

翔んだカップルが見たいけど権利関係で無理だろうな
YouTubeでは見れるけど綺麗な画質で見てみたい

24: ひえコペ

緒形拳さん主演版のおみやさん、似たようなケースで日本テレビ版ドラえもんや東映版遊戯王とかも大人の事情みえみえで萎える

25: ひえコペ

‍♀️只野係長(潜入時)が☝チープカシオしててドラマ視てDAISOに買いに行ったそしたら⁉️何時しかブームが来てたと云う〰️!!(自分だけにしか解らない⁉️良さだと想ってたから正しかったワケか!?と納得した!!‍♀️)

26: ひえコペ

問題ないのに、ソフト化がない作品・ソフト化が中断した作品も!

27: ひえコペ

毎度ごめんなさぁいは、保坂尚輝と松雪泰子がぶっ飛んでて面白かったなぁ

松雪泰子的には黒歴史なんやろか

28: ひえコペ

押尾学はいてもいなくても良いレベルの役でドラマの中では存在感薄いくせに、この名作を再放送妨害する迷惑行為の方がインパクト大きい。マジで不要だったな。

29: ひえコペ

M迫さん、、、、

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました